2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むうです きおん

こんばんは むうです
写真つかいまわしごめんなさい
皆さんもうおやすみですか
最近の気温がよろしくてずっと機嫌がいいです
というより肌にも感情があるみたいだよ
本で読んだ
でも今年たぶん夏無かったよね
ぜんぜん暑くなかったね
というわけで出勤前に久々にブログ書いてみたよ
あんまり書かないから前回の記事のコメント欄がぱんぱんになっちゃった
ごめんね
皆さんいつもありがとうございます
あとさっき動物占いやったらペガサスだったよ。。
まず動物じゃなかった
それでは

むう

コメント

>よろしくさん〜〜

ぜんぜん更新しなくてごめんね!そういえばスタッフさんにも言われてたんだった笑 ブログ書いときました。読んでね。♡

>よしふみさん〜〜

風邪ひいてなくてよかったです。シフトいつも直前で。。ほんとにすみません笑 無理しないで都合のいいときにいらしてください!いつでも待ってますので。♡

ぶろぐわり

使いたいからブログ更新しておくれ〜

No title

むう様、前日の午前中にシフト発表なんて、交通機関も空いていて、ありがたいことなのですが、今月いっぱい週末は仕事で伺えません。来月は絶対行きます。また早めのシフト発表、よろしくお願いします。あの、風邪ひいていません。ご心配いただきありがとうございます。

>よしふみさん〜〜

先日は遠方から来てくださってありがとうございました!ようやくお会いできて嬉しかったです。御本人も素敵な優しいおじさまでお話も楽しくて。。お土産もご馳走様でした。ずっとお礼が言いたかったんだけど、あの後見事に風邪でダウンしまして笑 よしふみさんに風邪うつしてませんか?大丈夫でしたかね。。とにかくありがとう♡

>銀杏さん〜〜

お久しぶりです。銀杏さんそんなにかわいいのに童貞さんなんだね。女の子みたいな童貞さんって新しいですね。また今度話そう?

>猫飴さん〜〜

こんばんは。あっツルツルって表紙のことだったんだね笑 それともダブルミーニングなのかな。。ありがとう!楽しみにしてますね。♡

むう様、今日は短い時間でしたが、いろいろとお話しができて充実したひとときを過ごすことができました。ありがとうございました。疑問に思っていたむう様の謎が、少しわかった気がします。次の機会ありましたら、またよろしくお願いします。

No title

実は童貞です。貰っていただけませんか?

No title

表紙がツルツルは創刊以来はじめての出来事だよ。
驚いた。
また会える時にはリミッター外していろいろお話するね。楽しみに出勤チェックします。

No title

明日から26日迄出張で上京します。
26日は16時で現地解散になります。
あまり遅くまでは滞在できませんが、もし予定が合えば是非。

>ハイプさん〜〜

シシャモってそんなイイんだね!やっぱ売れっ子だもんね。。自分が聴かないやつでもその人が好きそうな傾向から音楽オススメするの得意^-^コメントはただ思ったことそのまま書いてるだけだよ!笑

>猫飴さん〜〜

あの後すぐゲットしてくれたんですね?!嬉しいありがとう。。こないだも恥ずかしそうにしてるの見ててずっと楽しかったです。キャップのマウスもイカしてました。また可愛いの被ってきて♡

>せいはさん〜〜

読んでくれたんですね。私にはもったいない綺麗な言葉がいっぱい!覚えててくれてありがとう。そのリズミカルな感想のほうが素敵ですよ。せいはさんは才がある詩人。一緒に頑張ろうね。♡

そうそう!
でも一番はまったのはSHISHAMOだった(^o^)笑

むうちゃんコメント上手すぎるわw

買ったよ!こんなツルツルのは初めてです。
話したくなってきたので、また行きます。

No title

きょう買ったよ。
恥丘のふっくらとした盛り上がりぐあいに、命とエロを感じました。
赤いめしべの青い花。
それは極楽鳥や毒虫のようでもあって。
シャングリラ。

自分のことのようにうれしかったです。
僕もがんばります。

>ハープさん〜〜

おはよう!あっおぼえてる。すんごい前に邦ロック好きだからオススメは?て言ってて、その時にクリープハイプ教えた人だよね?笑 お久しぶりです♡ お兄さん童貞だったんだね。むしろ誰でも簡単に風俗行ける時代に、周りが戻りたくても戻れない状態にあるっていうのが私は素敵だと思うよ。その楽しみもこれから味わえるってことだし、まず性の喜びは挿入だけじゃないもんね!

名前普通に間違えましたw
というよりも、本当はパイプが正解だったみたいです笑
実はむうちゃんに入ったことがあって、むうちゃんに関連するアーティストを勧められたからね笑

恥ずかしいながら、今時、童貞ですよ泣

>よしふみさん〜〜

なんだか趣味が合いそうですね。70年代はドラッグ黙認されてた時代ですもんね!たまにボウイみたく逮捕されちゃう人も居たけど。。でもオナニーなんてggアリン(逮捕歴50回以上)に比べたら可愛いもんですよね〜
よしふみさんは平日のほうが都合がよろしいのでしょうか?いつも突然だけど、事前にお知らせできるよう頑張ります!♡

>銀杏さん〜〜

こちらこそ来てくれてありがとう!え全然大丈夫だよ!むしろめちゃめちゃ照れてて可愛いなあと思ってました。前のブログの時から見てくれてたのも凄く嬉しかったです、ありがとう。また今度気軽に来てね。もうそんなに恥ずかしくないとおもうよ^-^♡笑

>ハーブさん〜〜

童貞さんなんですか?♡ ねえそれより名前がハープさんからハーブさんになってるね!さりげない変化!

>さいさん〜〜

楽しかった!痴漢の記憶は色褪せないね。。確かに今日も自分の知らないどこかで痴漢が起きてたり他の性癖が満たされてたりすると思うと地球は丸いなって。。笑
26日まだわかんないけど、もし入れたら頑張る!お願いしてくれてありがとう♡

No title

むう様、お返事いただいていたのにすみません。
自分は1960年代から1970年代の映画や音楽、洋画・邦画、洋楽・邦楽好きです。
ジムモリソンはライブ中にステージでオナニーして警察に捕まってますね。
オナクラがあったらこんな事無かったのでしょうか??
こちらは時間がとれる様になり、高速バスも通常ダイヤに戻りました。
むう様は平日昼間も出勤できるのですか?
できれば出勤前日の15時位までに告知いただけると助かります。
今月お会いできたらラッキーです。よろしくお願いします。

むうちゃんコメント上手いな~w
そんなん言われたら普通に興奮します。。。

昨日はありがとね!やっと入れたし、痴漢話が楽しすぎだったよー。
多分普通の人は歴史の経過に痴漢を意識的してないと思うけど、痴漢の歴史は貴重だよね笑
まだまだ話したいこともたくさんあるし次は26日の木曜に入れると思うので、もし出れそうだったらお願いします。

>ハープさん〜〜

童貞さんこんばんは!たぶん初めてが私だと今後の人生に響いちゃいそう。責任重大ですね。♡

>さいさん〜〜

昨日はありがとう!も〜ようやく会えたね泣 しかもあんなに濃厚な元痴漢師さんだったとは。。みんな各々の環境で痴漢に励んで、痴漢と共に時間が流れているんだなあと嬉しくなりました笑 またお休みの水曜日にタイミング合えば、是非♡

リアルに童貞奪って欲しい。。。笑

わざわざ新しい記事の方でコメントの返事をしてくれてありがとう。
パンツ写メすごくいいね!
パンチラとか大好きだから嬉しい(笑)
これまたダメ元でいいので、11日の水曜日に入れたら是非お願いしますーm(__)m

>さとる(ドM)さん〜〜

むうですはじめまして。ありがとう!(ドM)て正々堂々と書いてあって楽しくなりました。お尻目覚めちゃったんですね?いっぱいしてあげますのでもし会えたらお願いしてください。♡

>よしふみさん〜〜

お返事遅くなってごめんね。お仕事大変みたいですね。お待ちしてますので、焦らないで落ち着いた時にでも、是非いらしてください。♡ プロフィールはスタッフさんが書いてくれたもので、ノリもあると思います笑 でも私が音楽好きだから入れてくれたのかなあ とりあえずジムモリソンの声好きです。ドアーズというか洋楽お好きなんですか?

はじめまして

むうちゃんはじめまして◎
むうちゃんめっちゃタイプっぽい&変態さんみたいなので予約したいんだけど、お尻の穴いじめてもらうこととかって出来るのかな??この前オプションで付けたらヤバくて是非むうちゃんにやって欲しいなって思ったんだけど、、

No title

むう様、早速早めの予定公開していただきありがとうございます。
あいにく、今週末は仕事が入っており、
ハイウエイバスが週末、奇跡の空席があるというのに上京できません。
残念です。
おまけにこの機会を逃すと、高速道路の集中工事が始まる為、10月15日を過ぎるまでハイウエイバスがイレギュラーダイヤになってしまい、それもまた上京が危ういです。10月の中旬過ぎに、なんとか上京できるようになりそうです。その頃にむう様が出勤できる時がありましたら、是非よろしくお願いします。
あと質問です。
あんぷり亭の紹介メッセージに、

彼女なら新しい扉(ドアーズ)を開けてくれると思います。
ブレイクスルートゥージアザーサイドしてください!!

と、ありますが、これはむう様のご趣味なのでしょうか?The Doors(ドアーズ)は1960年代中期に実在したロックバンドで、ブレイクスルートゥージアザーサイドはドアーズが最初にリリースしたアルバム「The Doors」の一番最初の曲ですね。あんぷり亭スタッフの方のご趣味なのかもしれませんが、尚のこと
むう様に興味津々です。

変態の中年おじさんですが、お会いできる日を楽しみにしております。

>よしふみさん〜〜

はじめまして むうです。遠い所からほんとにありがとう。確かに前日か当日の朝にシフト入れちゃうこと多いです笑 いつも突然でごめんなさい。。
明日には用事が片付きそうなので、金曜に出勤するのはとりあえず確実そうです。土曜は考え中!急かもしれないけど、もしよかったら是非 ♡ あと、なるべく早めにシフト出すようにがんばるね><

はじめまして。

はじめまして。
プロフィールページを見て、是非むう様にお相手していただきたくなりました。
ただ、こちらは都内ではありません。
家の近くから出ているハイウェイバスで向かいます。
バスの予約が一日前でいっぱいになってしまうので、
前日予告なんてしていただけるとすごくたすかります。
図々しいお願いで申し訳ありません。
お目にかかれる日を楽しみにしています。
あ、来月は高速の集中工事がある為、15日迄上京できませんが・・・
どうぞよろしくお願いします。

>kさん〜〜

童貞さんなの?いいよ。♡

>むうファンさん〜〜

今日お客さんみんなに、来る前にコメントくれた?♡ ってハイテンションで聞いたのに「いや俺じゃないそれ。。」みたいな反応されたよ。おもしろ悲しくて毎回笑ってしまいました。ねえ誰なの??

>パンスト紳士さん〜〜

こないだも彗星の如く現れてくれて不意打ちハッピーだったよ。パンストとソックス間違えたり 去り際に足すべらせたりっていう、季節の変わり目からくる最近の焦燥感がタイトルの誤字からも滲み出てるね。いつも可愛い。ありがとう。

No title

童貞もらってください。。

今日予約できたからよろしく〜

わかっこと

ソックスは善くない
今度は間違えないよう。。
消化不良だがお尻で満たされた!

>ゆうさん〜〜

先日はありがとうございました!ゆうさんとは歴史があるからなんか感動しちゃいました キーホルダーも覚えててくれてて逆に嬉しかったです。。笑 アメブロ時代から本当にありがとう!
写真見て思い出したらまた是非来てくださいね。お元気そうでよかった♡

>みなとさん〜〜

はじめましてむうです〜ありがとう!お会いできるの楽しみにしてますね。
気分屋だから裏オプションはずっと考え中です。。説得してみてください ♡ 笑

むうちゃん、

ひさしぶり!
0740で予約したよ!
くまモン(-_-;)

今度初めて指名したいと思ってます(^^)フェラはしてもらえたりしますか?

>ゴゴレモンさん〜〜

先日はお友達のオススメ?で会いにきてくださってありがとうございました!最後話してたことで伝えそびれたことがあるので、またお会いできたら嬉しいです。。ここで書けないから。。笑 お待ちしております ♡

>さいさん〜〜

ブログ書くまで返信できてなかったの気づかなかったよごめんね。。涙 昨日は予定があってダメだったけど、来週の水曜なら入れるかも!もし時間合えば今度こそ遊びきてくださいね。♡

コメントの投稿

非公開コメント