2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むうです みなさん

こんばんは むうですが
そんなことよりも聞いてください
今日初めて痴/漢が捕まる瞬間を見ました
なんか「痴/漢」て禁止ワードらしく、そのまま書くとブログ公開できないので間にスラッシュを入れています
FC2のルールに納得がいきません
では起きたことを話します
私が池尻大橋の改札を出た時に後ろのほうで「痴/漢!!!」と声がしたので振り向くと
マスクをしたきゃりーぱみぱみちゃんのような青文字系の女の子が背の低いサラリーマンの腕を掴んでました
その瞬間わたしの頭の中にはいくつもの感情が溢れたのですが、まあなんとかそれが溢れ出すことはなかったんですね
私は真顔で立ち止まることができました
ただそもそも急いでいたのですが
すぐに立ち去ろうとしても少し呆然としてしまい足が動かず
遠目に駅の事務室辺りの騒ぎを取り巻きの中で見ていました
ほんの1分くらいだとは思いますがとても長く感じました(ほんとに)
私は痴/漢や痴/漢という性癖ともう何年も関わってきましたが、自分の周りで自分以外が痴/漢されていること自体今までなくて
ちなみに先程から痴/漢と書いてますが常連のお客様ならご存知でしょう。私は彼らを「痴/漢師さん」と普段呼んでいると思います
それはとてもよい痴/漢をしてくださる方への敬称であり私の気持ちです
ですが今日を機に違う人生を歩むであろうあの背の低いサラリーマン、彼は完全に「痴/漢」と呼ぶに等しい方だったとおもいます
理由は簡単に書くと、痴/漢という行為に対しての誠意がないような振る舞いをしていたからです
女の子はマスクをしていましたが眉をひそめて、涙目で何度も叫ぶような?興奮した感じで駅員さんに彼を突き出してました
それが答えです
彼は彼で内心は絶望を味わっているのかかなり焦りが感じられました
悪態をついたり逃げようとしていました
覚悟が足りないし女の子を心底傷付けてしまっている
本当に未熟な痴/漢だと思いました
彼が立派な痴 漢師さんになるにはどのくらいかかるのか
でも今までの歴史を振り返ると私はやはり他人事に思えず
ただ軽蔑するだけで終わることができなくて
彼や女の子、対応している駅員さん、周囲のオーディエンスなど色々な人に感情移入してしまったのです
そのため少し動けなくなりました
でもなぜかすぐに何か残さなきゃと思って
19:31って時間だけをiPhoneにメモして立ち去りました
なんだかすごく切なくなった
その光景を見ながら体がガーンとショックを受けているんです
これはみなさんに報告したくて、というか、もうここに書くしかないと思いまして。。
とにかくまだ思うことがありますが記録できたのでもう書くのはやめます
感動と興奮のあまり珍しく長文になってしまった
このブログがあってよかったです
ここがあるのはみなさんのおかげなのでありがとう
とんねるずのみなさんのおかげでしたは終わりますが
もう寝なきゃ
写真関係なくてすみません
いつかの出勤中に撮ったやつです
汚らしい鏡と私のコントラストいかがでしょう
ではおやすみなさい

むう

コメント

>田村亮さん〜〜

こんばんは。記者会見おつかれさまでした。内容はさておき、こんな世の中で久しぶりにモノホンの大人の涙を拝見できて光栄でした。この季節に歩くだけでふしだらな気分を味わえる理由は「湿度」だと思います 湿度はエロにおける重要な自然条件の一つです。
明日突如出勤することになりました ♡

性感で。

はじめまして。最近このブログを見つけて楽しく読んでます。夏になって街を歩くだけでエロいことばかり考えてしまいます。次の出勤はいつ頃になりそうですか??

>宮迫博之さん〜〜

こんばんは。まさか渦中の宮迫さんからコメント頂けるなんて笑 令和早々大変ですね。でも時代が変わる時というのは色々なことが同時に起こるらしいですよ。吉本、ジャニーズ、マスメディア、政治!今回の選挙においては少しだけ良いムードでしたね。ようやく革命の時が近付いてるのかなあと?もちろん私は華麗に期日前投票を済ませましたよ。

>よしふみさん〜〜

よしふみさんこんばんは。みなさんにうつしちゃいけないのでお休みは当然です。ごめんね。すっかり元気になりました!ありがとう。8月了解です 今のところ何もなさそうなのでこのまましっかり空けておきますね。え〜水着!ちょうどマイルが貯まっていて今年中に島に行こうと思ってたので嬉しい♡ お会いできるの楽しみにしてますね。

闇営業

むう様は消費税増税に賛成?反対?

>よしふみさん〜〜

了解です。楽しみにしていてくれたのに本当にごめんね。出る気満々だったのに悲しいです。。ありがとう。よしふみさんも夏風邪には気を付けてくださいね。お芝居楽しんできてください!♡

>よしふみさん〜〜

お返事遅くなりすみません。先日もありがとうございました!大変でしたね。日本はそんな状況がより増えていくのでしょうね。ただいつもよしふみさんの文才に感心します 愛憎劇といったら失礼でしょうか。お父様良くなるといいのですが。
そう、昨日!突然だったのにすかさず見つけてくださって嬉しいです♡ありがとうございます。某日の件も承知しました。時間帯はどうされますか?

>パンスト紳士さん〜〜

ねえごめん、コメント欄復活させるの遅れちゃった。。この前もありがとう笑 大人の川遊びのくだり似合い過ぎてて最高だったよ。このまえ帰省して散歩してたら近くにめっっちゃ綺麗な川見つけてあべさんの幻覚が見えて怖かったです。もうずっとバシャバシャ遊んでて欲しい。シフトは相変わらずお知らせ上手になれないよ どうしよう。♡

川遊びがすきぱにぱ

本当に久しぶりで、覚えいるなんてというのが正直な感想
相変わらずの笑い上戸で楽しめました。

あっ一つお約束。シフトは早めにだしましょー笑

>よしふみさん〜〜

コメント気付かずにすみませんでした!お久しぶりです♡ 24.5ですね。静岡のお祭り今年も頑張ってくださいね。無理は禁物ですよ!

>まつさん〜〜

こんばんは。土曜は遠くからわざわざありがとう 久しぶりに会えてめちゃ嬉しかったです!アレ出してくれた時も思い出のアイテム過ぎて感動したし!変わらず変態で居てくれて嬉しかった。。笑 東京住んでないのさみしいけど、また会いに来てね。♡

>シンタロウさん〜〜

こんばんは。この前はトップバッターありがとうございました♡ シンタロウさんもシンタロウさんの職場のお仲間達も相変わらずみたいだったので、みんなキャラ立ってるなあといつも微笑ましく思います。類友だね。毎回報告が楽しみです。あと映画のアレなんだっけ!(精算の時にメモ消しちゃった)

昨日の事

昨日はありがとうございました。
ほんと久しぶりに会えて嬉しかったし、興奮したよー。人生初のセルフ顔射は絶対忘れられない思い出になりました笑
あと、思ったよりヒールで踏まれたのが良かった!!笑
また次来る時ここで連絡しますねー:)

クンデラ、言い回しがおもしろいんですよね。。いちいちこれをこう言うのか、、みたいな。
ピエール瀧さんが逮捕されて、テレビ無いんですがテレビでずっと過剰な報道がされてるらしく、なんかやな世の中(日本?)だなあと思う今日この頃ですね。。
まだ童貞卒業できなくてつらいです。。

>シンタロウさん〜〜

久しぶり♡そうそう!復活理由が稼ぎたいからっていうコメントも良いですよね さすが向井。あとクンデラ読んだよ。言い回しが面白い。

お久しぶりです。
ちょっと前の話ですがナンバーガール再結成ですね。

>よしふみさん〜〜

先日もありがとうございました。ここでの報告を読むといつも心配だけど、よしふみさんはお会いすると毎回やっぱりしっかり元気なのでお顔を見せに来てくれるたびに本当に安心します笑 頂いたうち1つ拝見したので早く語り合いたいです
お祭りの準備頑張ってくださいね。♡

>きむさん〜〜

あけましておめでとうございます(3月になっちゃった)!コメントありがとうございます。もう春がすぐそこですね。今年こそは生身のきむさんにお会いできるのでしょうか笑 どの季節に会えるのかなあ。いつでもお待ちしています、たのしみ♡

おかず

むう様、今日はありがとうございました。
オナニーのおかずをたくさん頂きました。
帰ってまたオナニーします。
2ヶ月は大丈夫だと思います。
しばらく上京できませんが、
またお会いできることを楽しみにしています。

No title

むうさん、遅ればせながらあけおめです。笑
一度も会ってないのですが、なんどかコメントで交流させてもらってまして、やっと会いに行けるかと思いきや、土曜日はうまくタイミング合わなくて凹んでました。

今年こそよろしくお願いします!
という新年のご挨拶でした!!

>よしふみさん〜〜

こんにちは。東京来られるんですね ようやくお会いできますね!お昼から夕方まで入るつもりですが時間帯は大丈夫でしょうか。2019年バージョンのよしふみさんにお会いできるのが待ち遠しいです。♡

>ガチ漢さん〜〜

こんにちは!あら、NGされちゃったんですね〜?誰だろう??私に何をしてしまったのでしょうか😏でもコメント嬉しいよ そんなに会いたいならめげずに名前変えて会いに来て♡

>S男さん〜〜

こんにちは。コメントありがとう 良い趣味してますね。私はお店で裏メニューまだやったことないんです。。でもそれも好きだし、クチでするのもかなり自信あるかな
ごめんね♡

土曜日

むう様、こんばんは。
急ですが、土曜日上京することになりました。
午後しか時間とれませんが、
もしお時間合いましたらよろしくお願いします。

以前NGされてしまったものなんですが、その後猛省をしましてなんとかNGを解いていただけないかと思い書き込みさせていただきました!m(__)m

オプションについて

こんばんは。
裏オプとして、無理のない範囲でのイラマチオをさせていただくことは、やはり厳しいでしょうか?😣

>名無しさん〜〜

こんにちは いきなり口説いてくださってありがとうございます。よくお声がけ頂くのですが新宿以外出たことがなく。。
土曜出勤が多いです。今週末もそのつもりなので是非。♡

いろんな意味でものすごいタイプです。
新宿以外の店舗は出勤はありませんか?

>よしふみさん〜〜

お久しぶりです。ようやくちゃんとした結果が出たんですね もっと何か重い状態ではないかと心配だったので、少し安心しました。いえいえ、結局1月は一度も出られず、忙しすぎました。。申し訳なかったです><この前ようやく復活しました!よしふみさんの元気なお顔が見たいので今年も頑張りますね ありがとう。♡

>よしふみさん〜〜

明けましておめでとうございます。よしふみさん、明日はやっぱり出勤は厳しそうです。。今週少し忙しくて。年明けにお会いしたかったです。取り急ぎのご連絡でした><ごめんね。1月の東京も寒いですが、楽しんでください!

こんばんは。先日は話したかったことが話せず話すつもりじゃなかったことを話してしまうという感じになってしまいました。話したかったことも話したいし意味深らしきことも整理したいのでまた会いに行ってもいいですか?今日はこれから名画座オールナイトの予定なので日曜行けるかは分かりませんが……風邪についてはすでにクリスマス頃ひいてしまってたのでしばらく大丈夫なはず。もう少し早く言ってもらいたかった感あるけどありがとう。

>猫飴さん〜〜

こんにちは。猫飴さんらしい年明けへの明るいコメントありがとうございます!嬉しい!先日も気付くと話してばっかりになっちゃってごめんね笑 勃ったり勃たなかったりですが、って叙情的で良いですね。神様の話もしてくれてありがとう。楽しかったです。年の瀬ですがイベントの準備頑張ってくださいね! ♡

>よしふみさん〜〜

先日はありがとうございました!よしふみさんがMA1着るとリアルタイム世代なのにどこかリバイバル感というか笑、フレッシュに見えてとても素敵でした ♡ お身体も心配でしたがいつもお会いするとお元気そうで嬉しいです。カッコいいってこれからも言ってもらえるように私も頑張ります!一緒に頑張りましょう!

>あおりさん〜〜

こんにちは。お返事遅くてごめんなさい!12月は忙しくてダメですね。。先々日は偶然だったにしろ(おかげさまで)、楽しかったですね!笑 諸々そんなに楽しんで頂けたなら嬉しい限りです。あと先日は意味深な発言と共にプレゼントありがとうございました ♡ 大事にします。私はあおりさんの考えを尊重します!風邪ひかないでね。

>だいさん〜〜

こんにちは。バタバタでお返事遅くなってすみません!コメント頂いてから何度か出勤しましたが だいさんが以前たくさん来て頂いてた方とのことで、どの方かな〜今日はいらっしゃるのかな〜とワクワクでした♡ でも有給取る!だなんて恐縮です笑 次の日曜日は出勤致しますので、ぜひ久々に会いに来てください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

土曜日楽しい時間をありがとうございました

24日から年明けまで時間が作れないので、 22日の出勤は本当に嬉しかったです

むうちゃんからメリークリスマス!と良いお年!を聞けたので今すぐ2018が終わっても全然平気、心置き全くないなと思いながら出張に向かっています

勃ったり勃たなかったりですがまた会いに行きますので、よろしくおねがいします

ありがとうございました。

むう様、今日は長時間お疲れ様でした。
慌ただしい中、あっという間に時間が過ぎ、
あれこれお話ししたいことがあったにもかかわらず、
半分もお伝えすることができませんでした。
ただ、むう様のいろいろな面を拝聴することができ、
至福のひとときでした。ありがとうございました。
前回お会いした時病気の件、お気遣いいただき、
ネット上で症例についてお教えいただいていましたが、
自宅に帰って検索したところ、
既に閲覧した履歴が残っていました。
発症してからもうすぐ一年になりますが、
色々あってすっかり忘れていました。
来月もまた上京します。
お時間ありましたらまたよろしくお願いします。

映画観てる間に出勤あがってた…いつ何時も油断を許してはくれないんですね。昨夜はホームアローンにのめり込みすぎたか寝落ちしたんじゃないかと推測しました。僕の昨日はなんだかおもしろおかしな一日で久しぶりに酔っぱらってみたり、今日もちょっと大変だったけどまた会いたかったなぁ 朝5時起きで眠い。。

おしゃべりクソ野郎

むう様、返信ありがとうございます。
訂正です。
名画座オールナイトのトークショー、
40分オーバーさせたのは王様ではありません。
ゲストお三方の中のお一人です。
トークショー終了を即すために二度もカンペ出したのが王様です。
王様はクソ野郎ではありません。
王様の名誉のために。
交通機関のチケット取りました。
もしご予定が合えばよろしくお願いします。

No title

こんばんは昔何度も指名させていただいた者です
明日休みなんで出勤してたらなと見たら今日出勤(涙
もう有給取ってでも予定あわせたい!ので12、1月のなんとなく予定があれば教えていただければお願いします

こんばんは。僕も昨日上野のムンク展行ってきました。ニアミス再び…むうさん行ったのはデュシャンですか?一休さんは存じてますけど何だろ オトナの一休さんを観ててある人に似てる気はしてたけど。壁はまぁうん…登り方を考え中ということで。。

>中学生デビューさん〜〜

こんばんは。こちらこそ話してくれてありがとう!久々にプロの方に会えて光栄だなとおもいました笑 誰にでも秘密はあるし現実とのギャップの中で生きるのは切ない面もあると思うけど、今に目を向けて自分なりにうまく楽しんで生きたいですよね。お互い頑張ろう また会えるのを楽しみにしております。

>ステーキさん〜〜

こんばんは!先月はありがとうございました。私よく時間押してしまうので、最後お待たせしちゃってすみません。コメント頂けると思ってなかったです 元気に話してくれたけど、実はシャイなのかなって感じてたので。。笑 嬉しいです!あと映画お好きだったんですね。また次回、お会いできた時に是非お話ししましょう。

>角砂糖さん〜〜

こんばんは。お気持ち嬉しいです!年内はあと数回友達と出るつもりなので、ぜひぜひ。お会いできるのを楽しみにしております。

>よしふみさん〜〜

先日もありがとうございました。私はおしゃべり野郎さんのMC大好きですよ、彼は素敵なおじさんです。新文芸坐名物ですよね。それにしてもよしふみさんがお元気そうでよかったです、不意打ちすみませんでした。会いに来てくださっただけで嬉しいに決まってるじゃないですか!お医者さんに聞いてもわからない体の事は意外とネットで調べれば一発で出ますよ。情報を見極めてくださいね

>あさん〜〜

こんばんは。この前は突然出勤しちゃってすみません。明日出られたらいいなとおもってるけど、寒そうですね。。

>シンタロウさん〜〜

こんばんは。後輩男性の件は本人からのリークってこと?シンタロウさんが双方と仲が良くて各々の話を聞いてあげてて、もし板挟みになってるなら一番キツそうですね。優しい人ですね。私も性ってものを抜きにして人と関わることが出来たらなーとよく嫌気がさすけど逆にそこで、性はそんなに悪いものなのか?と思う。性は自然でありロマンだから結局サイコーなんです。また今度話しましょ!

>あおりさん〜〜

こんばんは。先日もすかさず見つけてくださってありがとうございました!大荷物でお忙しそうな日にすみません笑 あの後、公私共に良い感じに壁を登れましたでしょうか。。昨日上野の博物館行ったんですけど、あおりさんに一休宗純という詩人の顔を見て欲しくなりました。見覚えありません?

むうさん、こんにちは。

先日はありがとうございました。
今まで誰にも話せなかった事を打ち明ける事が出来て、とても貴重な時間を過ごすことが出来ました。
もっとたくさん話したかった。
ありがとうございました。
そのうちまた会いに行きます。

こんにちは。
前々回、むうさんが出勤した時、最後に入った客のステーキです。お久しぶりです。と言っても覚えてないかな?
あの後、ブログやコメント見てたら映画が好きなんですね!この間は初めてという事もあり、余りお話が出来なかったので、次は映画のお話でも出来ればと思います。また会いたいです。

こんにちは昨日は行けなかったのですが年内の予定はまだありそうですか?

不意討ち

むう様、昨日はありがとうございました。
予期できない出勤でしたので、
おみやげを持参できませんでした。
おまけに名画座のオールナイトは
睡魔に襲われ居眠りばかり。
トークショーはカンペを無視して
40分オーバー。
おしゃべりクソ野郎め。(品川ではない)
最後迄観たら帰りのバスに間に合わない。
もうこの時間でリタイア。
ただむう様より御守りを頂だけたのが
唯一の救い。今度お返しします。
またよろしくお願いします。

No title

現在あなたのほかに6にんがページを見ていました;

いつ出ます?

12月

むう様、こんばんは。お疲れ様です。
こちらの都合で申し訳ないのですが、12月1日土曜日上京します。
午後から名画座のオールナイトが始まるまで時間が取れました。
お仕事年末進行とか関係あるのでしょうか?
お忙しいとは思いますが、お時間あいましたらよろしくお願いします。

こんばんは。
以前のコメントの続きですが、後輩男性が前カノに復縁を迫られて迷いが生じ、今カノに秘密で2人で会ったという話を聞きました。後輩女性は前彼にも振られた後元鞘に戻られたという話を聞いていて非常に自己肯定感の無い人なので、幸せになってもらいたいと思っていましたが、また反復する可能性が出てきて私もつらいです。
後輩男性は私にとって職場で唯一と言っていいほど数少ない気を許せる仲の人物だったのですが、一連の経緯と発言から人として信用できなくなったのもつらいです。
あいたいです。

洗面所さん

すみません、「止められるか、俺たちを」観ていませんし、知りませんでした。当地では10月末から2週間上映されていたようです。情報不足です。

よしふみさん

よしふみさん、「止められるか、俺たちを」という映画はご覧になりましたか。とても面白そうでした。

ハーゲンダッツ買って帰りました アップルパイと迷ったけどやっぱり今日はバニラしかないかなと。 一口目はこころなしほろ苦かったけれど二口目からはいつもの優しい味がして 記憶と味覚の関わりに思いを巡らせてしまった一日の終わりでした。よく眠れそうです おやすみなさい。

名画座

むう様、こんばんは。
私のような者にご心配いただき、ありがとうございます。
名画座のオールナイト12月1日、「十三回忌追善 実相寺昭雄 特撮ナイト」、あまりオススメではありませんが、お時間ありましたらご覧ください。傑作「怪奇大作戦」の上映が無いのと、特撮に限定して文芸作品が取り上げられないのが不満です。もっとも、実相寺監督の文芸作はATGで撮られた作品なので、上映自体が難しいのかもしれませんが。庵野秀明他によるトークショーもあります。自分の健康状態を顧みず、チケットを取ってしまいました。はたして上京できるのや否や。上京できたらむう様にお目にかかりたいです。

本日はありがとうございました。
次回はデートコースで卓球を申し込みたいです。

返信本当に嬉しいです。

明日が待ち遠しいです。

「女たち」聞いたらなんかずしんときた 泣くかもしれないやつだ

僕も今日映画2本観てきました。昔のだけども自分の感覚が不安になるくらい素敵で。帰り道自転車で黄昏迷子になりかけてまた不安になったりして… 荒木さんのコメントおもしろいですよね むうさんにもきっと響きそうだなと思ってた。最近はマヌルネコが気になってるみたいですよ

>前川拓也さん〜〜

こんにちは。それってもしや、つい最近の2日連続ぐらいの秋晴れのことかなあ 私も先週の秋晴れに心がぎゅーっとなりましたよ。タイミングもあって。私も警戒心のままに人を観察しまくっていた無口な幼女時代に戻りたいです。今の自分は立ち回りが上手くなり過ぎて全然ダメだから、せめて接するものは純度の高いものを求めて選ぶようにしてます。でも色んな自分が居たり演技をすること自体は悪いことじゃなくて自然なことだし、たまに楽な自分に戻れる時間を作れるなら大丈夫だと思いますよ

>ゆうさん〜〜

こんにちは!びっくりですね、お久しぶりですね!お元気でしたか?でも誘導ってなんだろう笑 相変わらず言葉選びが独特ですね。。ぜひぜひお待ちしております。

>グループイノウ大好きネームさん〜〜

こんにちは。私もイノウ大好き。大学のときに学祭でステージの運営やっててゲストで来てもらったんです。あと私もねむい。(-_-)zzz

>よしふみさん〜〜

ずっと心配です。検査結果はいつ出るんでしょうか。遠出は身体が心配なので無理なさらずに。いつでも待ってるので焦らなくて大丈夫です 確かにブログ未更新はそろそろ一周年記念みたいなことになっちゃいます笑 みなさんによく怒られるので、気が向いた時につれづれなるままにでも書きたいとは思いつつ。。更新楽しみにしていてくださいね!私はよしふみさんに会えるのを楽しみにしています。

>あおりさん〜〜

こんにちは。先日もありがとうございました。そんな混沌とした感じなんですね 11月に入ってから映画1日1本観てるのでアンダー〜も観に行きたいです!ジョジョも読み進めてますが毎巻荒木さんの帯のコメントが良過ぎて、それに全てが凝縮されている気がしてきました。ラッパーは「YAV 女たち」ってyoutubeに入れてみてください アロマは恥ずかしい笑

>シンタロウさん〜〜

こんにちは!私も会えて嬉しかったです。さて、そんなことがあったのですね。今回の対象が自分と近しくもあり自分がきっかけを与えたというのもあり、確かに寂しいとは思います。でも今こうしてる間にも世界のどこかで人は愛を育んでいるんですよ。だから気にしないでと言いたいのではなく、もっと寂しくなっちゃいましょうってことです。とにかく今回の寂しさは時間が経てば消えるものです。でも寂しさは基本的に続くことに意味があるんですよきっと。私も寂しくなってきた。土曜日たぶん会えるよ。

>離婚さん〜〜

こんにちは。先日もありがとうございました。こないだ言いましたが私も青春でした、ストイシズム。椎名林檎でいうと高校の時は「はいはい」ていうマイナーな曲をライブでカバーしたりしてました。なつかシ〜。

未定

久しぶりに書き込みさせて頂きます。
近頃は冬の季節の足音も近づき、東京の空は鉛色の日が多いですね。
しかしながら、時々覗かせる秋晴れの空に心揺さぶられる日々でございます。
さて、最近寒くなってきたせいか、ふと大人について考えます。私自身、社会的に大人と認められてから十数余年経ちますが、大人になりきれません。ビスケットを食べ口の周りを汚していた日々が懐かしく、センチな心境です。
大人を演じるはもうこりごりなのです。
でもそんな時ふとむう様のことを思い出します。
むう様どんな大人に成られるのでしょうか。
そんな事を考えながら私は今日も舞台に立ってます。
おっさんの長文失礼致しました。
悪しからずご容赦ください。

むうちゃん、

お久しぶり!
誘導されたい(-_-;)
また、逢いたくなりました‼

せつない秋

(-_-)zzz ねむい

英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されてしまいました。

むう様、お変わりありませんか?
以前ご報告した精液に血が混じる件ですが、
実は今年、手術をする前から続いており、
いつもお薬の処方だけをしていた医師もさすがにまずいと思ったのか、
大学病院で検査をすることになりました。
原因は前立腺肥大ではないようです。
日常生活はなんともないわけではありませんが、
普通に過ごしています。
12月前にお目にかかれればよいなと思っていましたが、
暗雲が立ちこめてきました。
二週間後の検査まで射精をしてはいけないと言われ、
暫く我慢の日々が続きそうです。
そういえばブログ未更新記録、続いていますね。
未更新一周年記念には何かイベントでもあるのでしょうか?
勝手に楽しみにしております。

こんばんは。
(私事ですが)私が最近知り合って話すようになった職場の後輩女性に、私と仲の良い後輩男性を紹介したところ、2人があっという間にこの週末から付き合い始めたと本人達から聞き、割と複雑な心境なのでむうさんに会いたいです。
私は寂しい気持ちがします。
コメント欄という場所に一方的な感情を垂れ流すような真似をしてすみません。
あいたいです。

昨日はたくさん話せてすっきり楽しかったです。アロマにも癒されました。 いろいろ怪しい予定もあったり忙しいと思いますが また近いうちに会えたらいいな。。
アンダー〜〜は「なにが起こっているのかはっきりわからないけどとにかくやばい」みたいな感じでよかったですよ 理解しようと自分の頭が作動するというか…好きな雰囲気でした。 何かをつくることについて考えさせられる部分もあったり。人によって印象が殊更変わってくる映画だと思うのでもし観たら感想など聞かせてください。あと教えてくれたラッパー速攻で忘れてしまった… 次また教えて

こんにちは。

今日は22日ぶりにお会い出来て、とても嬉しかったです。
来週の出勤をお願いしましたが、当方としてはあらかじめ決められた残業のある水曜日以外、18時以降の時間でしたら空いておりますので、ご一考頂ければ幸いです。
業務連絡のような味気ない文章ですみません。
また会えた時にはもっと話したいです。

それでは。

わたしの

青春は椎名林檎のストイシズムっていう曲です。

わたしも

Viceの記事読みます!

今週会えたらとても嬉しいですが 無理そうだったらガマンするので大丈夫ですよ また次の機会を楽しみにします。

>あおりさん〜〜

こんにちは。今週は予定がまだちょっと怪しくもあり。。でもそう言ってもらえて嬉しいのでめちゃ出勤したいです 毎回あおりさんが落ち着いたトーンで言葉を選んで話してくださるのとか見ていて色々伝わってます、だからあまり苦悩しないでくださいね。ありがとうございます。虫と猫って展示かな?映画?とおもって調べても出てこないので気になる笑 また今度会えた時に聞かせてください。

>きむさん〜〜

こんにちは。度々ご連絡ありがとうございます お忙しそうですね。私も前々からまだコメントだけの関係が続いていて、きむさんはどんな方なんだろうって考えちゃいます。。はやくお会いしたいです。会った時がっかりされないように今日も己を磨いておきますね笑 また落ち着いたらコメントください!

>シンタロウさん〜〜

こんにちは。先日は初めまして!シンタロウさんのシャイな感じが印象的だったのでコメントくださって凄く嬉しいです。あと見た目とは裏腹の衝撃の事実、しかと受け止めさせて頂きました笑 私にも教えてくれてありがとうございます。素敵ですね。またおでこ見たくなったら遊びに来てくださいね 待ってます。

>猫飴さん〜〜

先日はようやく会えましたね!嬉しかったです!代謝良くてすみません笑 ずっと聞きたかった目撃情報も伝えられたし。頂いたブツも拝読しました 内容も良いけど、素材感が変わって画用紙に鉛筆で書いたのをそのまま出力してる途中にあるページとか面白い、初めて見ました。ありがとうございます。お元気そうで何よりでした。

>よしふみさん〜〜

こんにちは。現代のSFに対して切なさを感じているんですね。消しちゃうから当時気付かなかったのですが、静岡大丈夫でしたか?暮らしには電気がないと何もできないので でも御無事で安心しました。あとバード観ました凄く良かったです。白馬で迎えに来て居なくなる演出とか途中で入れるのイーストウッドぽいな〜と。処女作とは思えない(仰ってた時間軸の分かりづらさは確かにありました)。イーストウッドが実話を元に撮る監督なのって最初にコレを撮ったからなのかなとか考えました、ありがとう。

>orrさん〜〜

私も旅の話とかのんびり話しながらのライフスタイルが垣間見えて楽しかったです。それにしても眠そうでしたね。なんか最近会いに来てくださる前と後どっちかに飲みに行ってるイメージで、アルコールが入ったフワついたorrさんが自分の中でデフォになってきました笑 ありがとう。今日もジャム食べます。

>離婚さん〜〜

こんにちは。先日もありがとうございました。教えてくれた高嶺さん一時期?ダムタイプだったんですね 前MoMA行った時にたまたま古橋悌二の作品が展示されてて、日本でもなかなかもう観られないとおもうのでレアな機会でした。ダムタイプ系の映像作品って一定の空気感みたいなのがありますよね!

今週出勤してほしいなー

ごめんなさい!
今週出勤してほしいという依頼は、無かったことでお願いいたします。
スケジュールがキツくなってしまいました。
お騒がせして申し訳ないです!

やはりどうしてもお会いしてみたいので、勇気をもって新宿店に行ってみようと思います。
なんの勇気なのか(笑)
今週の平日って可能な日はありますか?
こちらは、日中でも可能な曜日もあります!
もし、お時間あったらレスください。

宜しくお願いします!

本日14時半頃、初めましてでしたシンタロウと申します。

むうさんにお会い出来て嬉しかったという気持ちをお伝えしたく、アイドルオタク時代以来数年ぶりにブログというものにコメントしていますが、コメントを書くのはやっぱり苦手ですね、、、
むうさんのブログの文章は、むうさんらしさ、のようなものを感じるので、とても良いなあと思います。

早くまた直接お会いして、言語的/非言語的なコミュニケーションができると嬉しいです。幸い自分の職場が新宿なので、遠くない機会ではないかと淡い期待をしています。

それでは、本日はありがとうございました。
お元気で。

10月だというのに30℃超えのおかげで最高に汗ダクダクのむうちゃんが楽しめて満足しました!

あと、コメ欄にいらっしゃるどなたかは聞けなかったですが、予約譲りが可能なら猫飴に譲りたいって言ってた人も居たよって聞いて感激しました。
(前回は電話繋がった23:50で既に受付終了だったことをここに書いたことがあったので、、)
お気持ちうれしいです!一杯奢りたい気分になりました。

またタイミングで伺いますね。

むうさんこんばんは。毎度身勝手な時間に付き合って頂いて感謝しています。
話していると色々な感情や感想がむっくり起きあがる気がして楽しさが尽きません。ただそうした気持ちをつかまえて言葉にするのが苦手なもので、もどかしさを感じているといつのまにかタイムスリップしているという…家路につきながら時間の正確さを嘆く次第です。あれこれ引っくるめて楽しめるようになれたらいいのに。。
今日は上野で虫と猫を観てきました。自分の好きなことがきっかけになってこれまで避けてきたことの面白さを発見できたかな いい経験でした。お土産あります。

No title

こないだはまた久々にとりとめのないお話ができてよかったですよ
viceの記事、読みました
ちょうどソマリランドの本を読んでたのもあったし、
たくさんあるアフリカの映画を見てて思うことなのだけど
ああいう普段自分が考えないようにしていることを知るとやりきれなくなるね
それではまた

むう様

教えてくれてありがとうございます、私も芸人さんは尊敬してます。
ロバートのねたで、邪念を消し去る研究所というのがあって、それはすごい好きでした。

>りこんさん〜〜

好きな芸人たくさん居過ぎるのですが、今の家に決めた理由はオードリー春日が近所だからっていうのもあります。大好き
タモリさんは先生だと思っていて、ロバート秋山とくりぃむしちゅー有田はいつもその場その場でのパフォーマンスを見極めつつ最高に面白いから好き。芸人さんは頭良いから大好きだし尊敬してます

むうさん

好きなお笑い芸人いますか?もしいたら教えてください。

むうさん

清水門(というそうです)のほうから入って回り込んで美術館に行きました。わたしもロータス?を見ました 二階〜四階?の絵の展示もおもしろかったです

建築の日本展も見に行きました。こちらも盛りだくさんで見るのにめちゃくちゃ時間がかかりましたが勉強になりました

>あおりさん〜〜

助けてあげます。んー調子に乗るというか調子に乗らせてしまう私も罪というか。。あおりさんには悉くイメージを壊され続けていて毎回たのしいです 基本的に落ち着いてるのにいきなり変わったり。。この前はほんとにタイムスリップでしたね。私よくお客様とタイムスリップしちゃうんです すみません。パパウパウもありがとう、サイコーです。

>よしふみさん〜〜

こんばんは。むしろ雨の中遠いところからいつも会いにきてくださって嬉しいです。はち切れんばかりのコレクション?入り紙袋のおかげで満員電車の中スペースができて息ができました、いつもありがとうございます笑 最近これだ!っていう痴漢に合ってないなあ。。私も私のお客様もよしふみさんのこと心配してましたけど、何も変わらず元気そうで心底安心しました。また元気で可愛いお顔を見せにきてください。

>猫飴さん〜〜

こんばんは。猫飴さんありがとう。。出勤少なくてほんとにごめんね。。そういえば、おとこの口紅めちゃめちゃ何十話も読んじゃいました。なんとかさんが強盗に攫われる回のあたりまで!私の隣の家の人がたまに叫んで苦悩してるのですが、それ聞くたびにみんな頑張って生きてんだなあと思うのですが、その人に対するものと同じ感想をこの漫画のキャラクター達に抱きました。良い漫画です。

>離婚さん〜〜

マッタクラーク間に合ったんだねエライ。無邪気な人だなあって感じられる展示でしたよね。キャプションが多いけども。でも一番は竹橋から美術館まで歩く橋の下の水面のたくさんの蓮の葉が好きです。のが多い。。
今日は藤田嗣治観に行きました。猫の描き方、あれはかなり勉強になりますよ。確かに藤井七段と離婚さんは、何か言ったあと次に言葉を発するまでのタイミングがとても似てます。

レスキュー求む

悶々とした自分とどこか清々しい自分がせめぎ合って困っています。どうか早めに助けに来てください。
あと調子に乗ってすみませんでした

猫飴さん、むう様、ありがとうございます。
ここのところ私が上京すると、
かなりの確率で雨が降ります。
むう様には天候の悪い中、お手を煩わすようなことをしてしまい、申し訳ありません。
でも懲りていないので、またお土産持って来ます。
ありがとうございました。

>よしふみさん

よしふみさん!お気になさらず楽しんでください!!

むう様、今日行きます。
よろしくお願いします。
猫飴さん、すみません。

捕まえられんかった

むうちゃんのお客さん達の熱心さには敵わないっすね。またいつか!

拒絶するリカックス展

gmc観てきました!むうさん

>猫飴さん〜〜

もー猫飴さん😭今日結局入れなかったですごめんね涙 仕事終わりにいけそうかなと思ってたんだけど、その終わりが見えずに夜までウンともスンとも言えなくて、ほんとにごめんね。。久しぶりに会いたかったです 確か火土休みとおっしゃってたような。。また彗星の如く現れるので捕まえて欲しいです。。

>きむさん〜〜

こんばんは!他の店舗はほんとに一度も入ったことなくて、新宿店ひとすじなのですごめんね。。学生時代の話ってなんだろう気になります 私にカミングアウトしてくれるってことは性のめばえ?性のトラウマ?なんだろう?きむさんにはいつになったらお会いできるのやら。。早く聞かせて!

それもまあ

むうちゃんだよねって感じで良き
また次回!

少し前のレスです。

希望が出せる感じでしたらこちらにコメントしますね。
ちなみに新宿店のみですよね?
自分の学生時代の話をカミングアウトしたくて(;_;)

No title

むう様、コメントありがとうございます。20日の件ありがとうございます。どんなに遅くても大丈夫です。よろしくお願いします。

>寝る前にビール3缶さん〜〜

こんばんは。昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。今回は一周回ってマイルドな名前を選びましたね。寝る前さんとは今後ともお互いに生まれ持った性の価値を共有していきたいと存じておりますので次回もよろしくお願いします。前髪いつも可愛いですよ。

>よしふみさん〜〜

こんばんは。ようやくひと夏が終わりますね。ご報告嬉しいです。体の方も心配なので無理は禁物です!でも、よしふみさんの近況報告が気になるので早くお話したいです。10月お忙しいみたいですね。20日は平日なので遅い時間になっちゃいますが是非お会いしたいです♡

>あさん〜〜

こんばんは。違うあさんなのかな?実は昨日なんのお知らせもなく出勤しちゃったんですごめんね。。次の土曜に出たいなって思ってるので、お時間あれば是非♡

>猫飴さん〜〜

お久しぶりです!嬉しいです、どんな本なんだろう。。再販ってことは結構古いのかな?それよりリハビリは順調ですか?笑 15日は出勤したいなと思ってます。諸々報告待ってます♡

>orrさん〜〜

こんばんは♡orrさんクールにみえて情に熱いところありそうだなと私は勝手に思ってますけどね。感情移入といえばvice japanのコンゴの記事読んでみてください、本当に辛い記事。

>離婚さん〜〜

帰り道に検索しちゃいました笑 ユアサエボシあざといですね。。あと昨日は新境地でしたね。離婚さんを見ていて、気ままにとりあえずって感じで挑戦する姿勢が面白いし、やっぱり私じゃなきゃダメなのかなって愛しくなりました ありがとう♡

>あおりさん〜〜

こんばんは。昨日も楽しかったです。突然の出勤になっちゃったのに一番に会いに来てくれてありがとうございます♡エッシャーTを頑張って回転しながら裏表見せてくれてた時のあおりさんが忘れられません笑 あとdvd即見たら最高でした。。ラストのハメ外し過ぎちゃった坂本慎太郎は必見です

今帰ってきました。
時間の感覚が戻らずふわふわしています。
また会いたいです。

むう先生

昨日はジェンダー論について話して頂きありがとうございました。
むう先生のお話は毎回新鮮で興味深いものでした。
毎回とても有意義な時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございます。
次回の講義も楽しみです。

むう先生

今日、サザエさんの家の玄関にベーコンがあって、、という話をしました。神宮前のeukaryoteってとこで明日までやってる展示みたいです。

♪今日は友達の結婚式なの〜に

No title

むう様、こんばんは。
明日の土曜日、出勤されるのですね。週末だというのに珍しく交通機関のチケットが残っていたのですが、手配しているお土産がまだすべて揃っておらず、上京を見合わせることにしました。残念です。そもそも9月に上京するつもりではなかったのですが、10月以降は仕事の都合や、高速道路の集中工事でバスが運休になったりで、今月お目にかかれればと思っていました。今月20日上京予定です。平日ですが、もしお時間合いましたらよろしくお願いします。
離婚さん、むう様、ノコギリヤシの件お知らせいただきありがとうございます。医師や薬剤師さんに尋ねてみたのですが、自分の症状はノコギリヤシでは改善されないようです。お薬は処方してもらっています。お気遣いいただきありがとうございました。

いつ出勤するの?

お久しぶりです

間が空いたのは理由があって、プレゼントしたい本があったからです。それを持って遊びに行こうと思っていたんですが、その本7月に再版される予定が、8月末に延期になり、今日になって10月下旬になっていました。これじゃいつまで経ってもむうちゃんに会えないので、さっき中古で探して買いました!11日、15日あたりなら嬉しいです。

先住民だけでなく今現在の女性に関する社会問題があって絵が綺麗で寂しくて面白かったですよ
あと情のないほうなので特に感情移入とかはあんましません
それでは

>離婚さん(名前違うけどおそらく)の言う通りノコギリヤシのサプリ飲んでみてください。
むうさん好き、ふぇぇ〜

1週間くらい前に少し涼しくなって、もう秋だなぁと思うとせつない気持ちになりました。きゅんきゅんしました

むうさんこんばんは。おはよう。あれからいろいろ我慢しつつ生活しています。むうさんとの時間を思い出すと身悶えしてしまいますが…
今日(昨日)とあるイベントに行ってきまして、むうさんにいくつかお土産があります。しばらくは保ちそうですが早めにお口に入れてもらえたらなと思うものもあるので、今週来週あたり出勤お願い出来ませんでしょうか。お忙しそうな雰囲気ではありますけれどもご検討頂けましたら幸いです。
すみません嘘つきました。ただ会いたいだけでした。

>きむさん〜〜

お久しぶりです。夏も終わりますね。なんだかんだ8月は一回しか出勤できなかったなあ笑 ごめんなさい。。でも私が新宿だけって言ったからきむさん来てくれないだろうなと思ってました 嬉しい。。
なんとなくでも言ってもらえたら その日に入れるように調整します!!また声かけてください ♡

>あおりさん〜〜

こんばんは。そんな風に言っていただけて嬉しいです。あれから一度も出勤していないので、あおりさん含め12日?に来てくださったみなさんと過ごした時間のまま私の記憶も止まってます笑
次お会いできるまでお互いあの日のこと思い出しちゃいますね。♡

>よしふみさん〜〜

お返事遅くなってごめんなさい。大丈夫ですか?手術の後遺症ではなさそうですか?よしふみさんが来てくださる秋にはどうなってるのでしょう。。離婚さん(名前違うけどおそらく)の言う通りノコギリヤシのサプリ飲んでみてください。私はおちんちんから何が出てきても動じませんよ。血でも石油でもどんとこいです ♡

No title

すいません、全然むうさんに会えませんw
どうしたらいーのでしょうか(T_T)
新宿のサイトをチェックするのは必須ですかね?
自分の範囲圏内が新橋とか錦糸町とかなんで見落としてまいまして、、、

むうさんこんにちは
先日は素敵なコメントありがとうございました。読む度幸せな気持ちに浸ってしまいます。徐々に仲良くなれたら嬉しいですね。
次にお会い出来るのを楽しみに日々過ごしています。 また近いうちに機会がありますように…

よしふみさん

前立腺にはノコギリヤシがいいですよ
僕は毎日飲んでます

射精すると亀頭から血が出ませんか? 原因は前立腺肥大。
昭和の歯磨き粉のCMを真似してみました。
最近精液に血が混じります。何日も経った茶色くなった血や、時にはびっくりするほど真っ赤な鮮血が。泌尿器科の病院で診察してもらったところ、原因は前立腺肥大。いろいろな検査をしましたが、他には異常なしとのこと。ホントに? むう様、もしお会いした時に血が出てもびっくりしないでください。まだまだ先のお話ですが。当地はここ数日涼しく、過ごしやすい日が続いています。東京はいかがでしょうか? 台風が来ていますね。何事もありませんように。

>あおりさん〜〜

いえいえ謝らないでください。それよりもお会いできたのが本当に嬉しかったです。まさかシュヴァンクマイエルの話が出るなんて思わなかったし、プレゼントもありがとうございました。趣味凄く合いますよね笑 予想と違うタイプの素敵な方だったので私も緊張しちゃいました。。
今度はもっと仲良くしましょう。♡

>orrさん〜〜

私も観たいんですそれ!単なるミステリーだと思ってたらアメリカ先住民と差別の背景があるっていう記事をこの前読みました。最近、悲しい歴史を勉強したいときは実話が元でも「お芝居うまいなあ」と逃げ道作れる映画が一番なんじゃないかと思って。辛すぎるから。。なんかorrさんも意外とすぐ映画に感情移入しちゃいそう笑

>離婚さん〜〜

こんばんは ♡ 嬉しいですありがとう。何かのメッセージかしらとパイナップルの花言葉を調べて勝手にうぬぼれちゃいました、ごめんなさい。笑 離婚さんがあの謎の果物屋さんの串を持ってフラフラ歩いているのを想像すると可愛いですね。あそこ夜にはシャッターが降りて、手前に占い師のおじさんが登場しますよね!

本日はどうもありがとうございました。
おかげさまで今日の出来事は僕自身にとってとても衝撃的なものになりました。ただ自分の緊張がひどくて話そう聞こうと思っていたことがほとんど出来なかったのが残念で反省しきりです。最後の方に口走ってしまったことも猛省中...どうかお許しください
次の機会が今から楽しみでなりません。その時はきっともっとちゃんとお話しできるはず...と思いたい。
例の映画は満席だったのですごすごと帰ってきました。また来週行ってみます。むうさんもお時間あれば観てみてください。

No title

どうも あのあと「ウインド・リバー」を観て帰ったりしました
ではまた

こんばんは。今週は台風が頑張ってますね。今日は映画観に行く予定だったのをやめて早く帰ってきました。むうさんもお足元などご注意ください。
来週はどこかで出勤お願いできないでしょうか。時期的にお忙しいかもしれませんがご検討いただければ幸いです。

コロ助の塩分チャージ

たのしかったね

幸福感があったのであのあと果物屋さんでパイナップルを買って歩きながら食べました・・

ラジオありがとうございます、聴けました

むうさんこんばんは
昨日はお会いできず残念でしたが、むうさんがどんな人とどんな時間を過ごされているんだろうなどと考えたりしながらまったりしていました。
むうさんの文章が好きでたまに読み返しています。ご本人の人柄だけでなく相手の方の人柄やその人との関係性なども伺えてしまうような気がして趣深いなぁと感じるのですが、その度新たに気が付くことや気になることが出てきてしまったりするのもまた好きです。お会い出来たら色々お話聞かせてください。
今週会えるかな…

>離婚さん〜〜

昨日もありがとうございました♡ やっぱりコロ助とかも全部離婚さんだったんですね笑 いつも色々話してるから喫茶店でもお互い全然緊張しませんでしたね!ほんと自然で何時間でも居られそうだった。楽しかったです。
村上春樹のラジオは今日の19時からみたいですよ!

>orrさん〜〜

昨日は過去最強に照れ屋さんでしたね!ありがとうございました♡ このコメントくださってたなんて意外でめちゃめちゃ嬉しかったです笑 いつも心配してくれますよね、黙って辞めたりしないですよ。ほんとに辞めた時に一緒に沖縄行きましょう!笑

>よしふみさん〜〜

こんにちは!ページのこと全然知らなかった!なんで消えちゃってたんでしょう。。昨日スタッフさんとアイス食べながら談笑してたのに、聞くの忘れてしまいました笑 ご心配おかけしてすみません。。
よしふみさんに黙って辞めたりしないですよ。♡

>あおりさん〜〜

こんにちは!昨日来てくれようとしてたんですね!予約ごめんね。。なかなかお会いできないですね〜私が全然入らないのがいけないのですが。。突然出勤しちゃうのも悪い癖なんです。今週は平日に入ろうとしてるので、是非!それ以降でもリクエストしてくださいね!待ってます♡

予約とれなかったつらい…
また入ってくれますか?

No title

むう様、あんぷり亭のむう様のページ、一時的でしたが表示されなくなり、
自分も驚きました。
何でも無くてよかった。

急にいなくなったかと思った
まだいてよかったよ

出勤してくれたら嬉しいです♡

むうさん

明日は出勤するナリか?

ご無沙汰しております。
久しぶりに時間が取れたので、もし可能でしたら8月1日に出勤していただけたら嬉しいです。
お忙しいとは思いますが、ご検討よろしくお願いします。

むうさんこんにちは。お返事ありがとうございました。
31日なのですが、こちらの都合がちょっと微妙で会いに行くのが難しくなりそうです。お忙しいところ時間を作ってくれようとしていただいたのに本当に申し訳ありません。
また折を見てリクエストさせてください。むうさんに会えるまではもやもや過ごします

映画

気になったのですがむうさんはミクシィで日記など書いてましたか?文才あるとおもいました

岡本喜八監督

むう様、こんばんは。自分の過大評価、すみません。自分は戦勝国の描く血も涙も無いナチスの描写に疑問を抱いていて、中立でありたい立場からナチスが背景にある第二次世界大戦中の映画は極力観ないようにしています。少し偏っているかもしれません。スピルバーグ嫌いです。すみません。「戦場のピアニスト」の監督、ロマンポランスキーの元妻シャロンテート、妊娠していた時にチャールズマンソン率いるカルト教団の信者に惨殺されています。マリリンマンソンがおちょくった名前でデビューした時、非難囂々でした。高畑勲監督、「火垂るの墓」では時間が無くて、完成していないにもかかわらず公開することになったそうです。完成していたらもっと苦痛な映画になっていたかもしれません。今当地では「火垂るの墓」の原画を担当した故近藤喜文さんの展覧会を美術館で開催しており、そこで知りました。デビッドリンチ、リアルタイムで見ていました。テレビシリーズの「ツインピークス」がよく分からなくて途中で挫折しました。「エレファントマン」はアカデミー賞を取りましたが、「イレイザーヘッド」等、キワモノ好きなデビッドリンチというレッテルを貼ってしまい、「ツインピークス」より後の作品は観ていません。
名画座で8月15日上映、岡本喜八監督の「日本のいちばん長い日」オススメです。終戦前夜、昭和天皇の玉音放送の録音されたレコードを巡り、政府、NHK、陸軍が攻防を繰り広げるお話。大量の資料から兵士の一挙手一投足まで再現したというこの作品、3時間近くあり苦痛です。

>あおりさん〜〜

私本当になまけものなので、リクエストして頂けるとやる気が出ます!嬉しいです笑 またコメントくださってありがとうございます。最近忙しくて全然出られないのも、あおりさんの興奮にうまく変換されているんですね?素敵です♡でも今月中に入れるとしたら、31日の夜になっちゃう涙 どうかな。。

>よしふみさん〜〜

おこんばんは。こちらは毎日おかしな暑さですが静岡はいかがでしょうか?!ひたすら苦痛な映画ってありますよね 戦場のピアニストはナチスドイツの目を背けたくなる差別シーンの連続で、中学生の頃から今までで一番ショッキングな映画でした。この映画で、一度はかくまってくれた友人が結局飲み物や食べ物を与えてくれなくなり結局他を探しに出るのですが、高畑勲の火垂るの墓でも、母が死んでからお世話になっていた親戚の人の当たりが強くなって、家を出て行くことになるシーンがありますよね。本当に辛い状況にあったとしても身内にすら裏切られるんですね。結局信じられるのは自分ということです。
26日からデビッドリンチweekが始まります!!

>離婚さん〜〜

こんばんはお久しぶりです♡お気遣いありがとう!蒸し暑すぎます東京!(少し韻を踏んじゃいました)
歩いてるだけで呪いをかけられているみたいに体が圧迫されますよね。暑さの圧が凄い。
よしふみさんは莫大な映画の知識をエロに昇華させている方ですから、なんでも知ってますよ。

むうさんこんばんは
以前コメントさせて頂いた者です。
未だむうさんにお会いできてはいないのですが、何か試されているような焦らされているような気分で勝手に妄想など楽しませていただいております。
とはいえむうさんへの思いも募ってしまい会ってお話できたらなと思う今日この頃。出勤リクエストみたいなものが初めてでも可能であれば、来週の月曜と日曜以外でどこかお会いできたりしないでしょうか。
時間はある程度調整して合わせられると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします

最高さん

映画「デトロイト」、日本では今年公開されたばかりの映画でした。
調べてから書かねば行けませんね。
1967年の公民権運動のさなかに起こった事件の映画です。
モーテルに宿泊することになったコーラスグループの黒人少年二人と、
別の部屋の若い白人女性二人が、
さらに別の部屋の黒人男性が陸上競技用のスタート銃を
建物の外に向かって発砲したことにより警官に狙撃されたと思われ、
白人警官二人に現場で取り調べを受けることになるのですが、
警官による差別丸出しの激しい暴行、更には黒人一人を銃殺。
とんでもない事件になってしまったにもかかわらず、
陪審員のほとんどが白人を占める裁判では白人警官におとがめ無し。
モータウンからのデビューを夢見ていた黒人少年は意気消沈し、
自動車製造会社の仕事に専念することに。
若い白人女性は更に裁判を起こすもののうやむやに。
なんともやりきれない映画。
白人警官による取り調べという名の暴行シーンが、ダラダラと長く
だんだんと観ているのが苦痛になってきました。
時代背景を解っていても苦痛。本当に苦痛。
ただシーンごとのセットチェンジが少なく、CGらしきものも殆ど見られない。
相当低予算でつくられたのでは無いかと思われます。
今の米国でもこんな映画がつくられるのだと驚き。

むむ

めっちゃ暑いですね 元気ですか?
フィッシュマンズのアレンジを久しぶりに聴きました 東京事変も聴いてみます
よしふみさんの書いておられたデトロイトという映画が気になります

名画座

今日の夜の名画座オールナイト、タルコフスキー特集。ご覧になってほしいです。どの映画も雨漏りしてます。

デトロイト

むう様、こんばんは。
先月上京した時に、時間つぶしに名画座に行きました。
上映されていたのは「デトロイト」という昨年公開された米国映画。
実際にあった事件を描いた映画でした。
時は1967年。公民権運動が活発だった頃。
そしてデトロイトと言えばモータウンレーベル発祥の地。
映画の中でもモータウンからのデビューを目指す
コーラスグループの少年が登場します。
ダイアナロスのデビューもここからでした。
映画の舞台より十年以上前の、まだ高校生だった頃。
その頃はかわいかった。

むぅさん200

むう先生に残念なお知らせなんですが、カットソーも最高の離婚でした・・。すみません。。
ドッグンドールは泣きそうになりますよね
死者より聞いてみます、ありがとう。
ミーのカーは30分くらいに延ばしてやってる音源があってショックを受けました。。

>カットソーさん〜〜

最高!私もドックンドール本当に好きですね泣きそうになる。坂本さんの 死者よりっていう曲はどうしようもない世の常を歌ってくれている感じが如実に表れていてすきです
ゆら帝ではミーのカーかな。

>きむさん〜〜

え〜ハマって欲しいです♡ きむさんの文章からも人柄が滲み出てますよね、人なつっこい方なんだろうなあ。お会いしたいです。
コメント欄がパンパン過ぎて、そろそろブログ書いてってみんなに怒られます。。笑
もし機会があれば是非!

>よしふみさん〜〜

先日はありがとうございました ♡ またお土産たくさん頂いちゃってすみません。。部屋が溢れかえっています笑 10月までお会いできない間、たくさん使って思い出しますね!
ふらっと訪れた東京で外国の方に手合わせてありがたがられるよしふみさん、さすがです笑

>離婚さん〜〜

タイトルわらいました笑 読んでくれたんですね ♡ そこのページのデザイン酷くてなんだか申し訳ないですが笑 新しくなってから色々酷いんですよ。。でもありがとう!
私も最近喫茶店で流れてたフランクシナトラがいいなって思いました。話してても音楽が入って来ちゃって調べちゃいますよね。

こんばんは

ゆら帝で好きな曲はなんですか?僕はドッグンドールです。

スタッフさん、自分も電話の仕事の大変さは知ってるので気持ちは解ります(笑)

むうさんに会いたいけど、新宿は知人が多いので会うのが怖いのです・・・
ちょっと変装していってみよかな(>.<)
ハマるのも怖いしなあ。
どうしよー!!
というか、ほんとに素敵なブログを書きますね!頭のいい子なのね(^^)

最高の離婚 2014

ダイアナロスのI’m coming outっていう曲が好きで久しぶり聞いてました。それが入ってる1980年のダイアナっていうアルバムの一曲目はアップサイドダウンだったよ。ナイルロジャース、最近友達に教えてもらった・・

Nai br.xxは黒人のシンガーです。マクドナルドでかかってていいなーと思いました。
こんばんは♡

雨上がりの夜空に

むう様、素敵なひとときありがとうございました。前回も今回も、自分の連れてきた台風や大雨、むう様が歌舞伎町に降臨するとどこかへ消えてしまいます。ありがたや、ありがたや。夏が終わったらまたよろしくお願いいたします。南無阿彌陀仏。

>よしふみさん〜〜

もはや雨雲を連れて来るのが恒例になりつつありますね。。新宿に嵐を呼ぶ男よしふみさん。今日会えるのかな?♡

>最高の離婚さん〜〜

こんにちは!また酔っぱらって駅で寝てないか心配です。ダイアナロス久しぶりに聴きました Upside Downイイな〜と思ってたらナイルロジャースが作ってた。Nai Br.XXってなに??

>きむさん〜〜

こんにちは 新宿店のスタッフさんみんな面白いし超優しいですよ!忙しいから電話は流れ作業感が出ちゃうのかも笑 私が怒っておきますね!笑 でもきっとみんなマイペースなだけで悪気は全然無いので許してあげてください ♡
きむさんと錦糸町の皆さんにもお会いしてみたいです。。

No title

むう様こんばんは。
前回のように台風ではありませんが、
大雨を連れて行きます。
むう様、お気を付けて。

コード進行

むうちゃん、ダイアナロス聴いてみて!

Yeah!!

映画

元気ですか?夏を乗り越えましょう(^-^)

npはNai Br.XXです。

すみません♡っていう書き方かわいいとおもいました♡

お返事ありがとうございます!
そうなんですかー!
なんか新宿の電話対応悪いって有名なんで乗り気になれず・・・(笑)
たぶん錦糸町きたら、チョーいいお客さんと指名数が期待できたりしますよー(誘惑)

新宿もチェックしてみますね!

新橋でもご検討を(^-^;

ありがとうございます。

むう様、メッセージありがとうございます。
また、お心遣いまでいただき、
重ね重ねありがとうございます。
夏は暑さには強いのですが、
超汗かきなので苦手です。
スケジュール、ありがとうございます。
遅い時間でも全く構いません。
どうかよろしくお願いいたします。

>きむさん〜〜

おはようございます。コメントありがとうございます!他の店舗に出勤したことがなくて。。新宿だけなんですけど、新宿も出勤がたまに突然という感じなので希望とか書いて頂ければお会いできるかとおもいます。もし新宿でも大丈夫であればですが><すみません♡

>よしふみさん〜〜

おはようございます。よしふみさん今週は暑いですがお体お気を付けてくださいね。5日に会えないと、結構空いちゃうんですね。。かしこまりました♡出勤できても遅い時間になっちゃいますがそれでもよかったら!

No title

はじめまして。
すいません、ずっと指名してみたいと思いつつ、
なかなかタイミング合わずなのですが、
ちょっとお聞きしたいことが、、、、
錦糸町には出勤されることはなさそうですか?
もし、よろしければおしえて下さい(^-^;

7月

むう様、続けてのコメント申し訳ありません。
7月5日木曜日から週末まで上京することになりました。
5日木曜日以外は時間が取れないのですが、
もしお時間合いましたらよろしくお願いいたします。
7月中旬より9月末頃まで繁忙期で、当地から脱出できません。
むう様にお会いできれば幸いです。
平日ですので無理なさらないでください。
どうぞよろしくお願いします。

地震

むう様、ご心配いただきありがとうございます。
当地は特に何もなく、平穏無事に過ごしております。
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
お土産、お邪魔になってないでしょうか・・・
お邪魔でもまた持って行きますから !

>よしふみさん〜〜

一人暮らしの新居がお土産とやらで溢れかえってます!笑 ありがとう♡交通機関マヒしてるみたいなのでギリギリ地震のタイミングがずれていて良かったです。静岡はご無事ですか?

>ゆうさん〜〜

こんばんは。土曜は遠いところから来てくれてありがとうございました!ほろ酔いだったみたいだけど、言葉や気持ちがすごく嬉しかったです笑。福岡なんてすぐだから、また会おうね♡

お土産

むう様、こんばんは。
お土産喜んでいただいて嬉しいです。
すみません、プレゼントとなんて言わないでください。
なんだかむう様に特別なものをさし上げているみたいです。
あれはお土産です。
井伊谷土産の味噌まんじゅうと同じです。
また味噌まんじゅう、袋いっぱいに持って行きますから !

16日めちゃありがたいです予約合戦に負けないように頑張ります!
嬉しいです楽しみです
いっぱいいちゃいちゃしたい

>よしふみさん〜〜

こんばんは。先日もありがとうございました。またもやプレゼントたくさん頂いてしまってすみません。。よしふみさんがお元気なのが一番うれしかったです。また是非。

>ゆうさん〜〜

こんばんは。前一度お会いしてるんですね そんな風に言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます。それなら16日の土曜に出勤します。お昼過ぎとか夕方でも大丈夫。。?

むう様、至福の一時間ありがとうございました。また変態おじさんの趣味に付き合ってやってください。

こんにちは。
だいぶ前に1回お会いした程度の人間ですが、東京に行く機会があるので15日か16日に出勤できませんでしょうか
顔を見たいんです
ご検討お願いします

うん

すやすや は離婚です。。おやすみなさい

むう様、今日はずぶ濡れで宿に到着しました。たぶん明日もずぶ濡れです。

>最高の離婚さん〜〜

すやすやってかわいい笑 離婚さんだよね?
おやすみなさい ♡

ねむり

すやすや

>よしふみさん〜〜

あららそうだったんですね。それならなおのこと明日お会いしましょう!横なぐりの雨の中、颯爽と歌舞伎町に現れるよしふみさんが目に浮かびます。。たのしみにお待ちしてますね ♡

こんばんは

靴かわいいです👞👞

>最高の離婚ビヨンドさん〜〜

離婚さん、天気予報ありがとうございます。足元確かに注意ですね。それでも可愛い靴履きますよ。女子なので ♡

>猫飴さん〜〜

お久しぶりです!お元気ですか?報告ききたいです。。毎週火曜のお休みは変わらないんですね。前はお休み火土っておっしゃってた気がします
今週は出るにしてもサッカーまでに帰らないとなのです。。なので火曜だけと言わずに、また今度お時間あったら来てくださいね ♡

>よしふみさん〜〜

取り急ぎ。。よしふみさん、台風連れて来ちゃいましたね。。さすがです。13日に帰られるんですよね。12日火曜はダメなんでしたっけ?

明日

台風は明日みたいですね みなさん駅の階段で転んだりしないよう気をつけてくださいね(自戒をこめて。。

むう様、11日月曜日はむずかしいでしょうか・・・悪天候により交通機関が止まってしまうのを懸念して、今日より東京に滞在しております。もしご無理でしたらまた出直します。すみません。

いろいろあったので近況報告も兼ねて遊びに行きたいけど
なかなか時間が合わず、半年か~
火曜日遅い時間なら
何とかあわせるんですけどね

ディアハンター

グラフィック・・たしかにディアハンターのインスタとかおもしろいですよね

梅雨入りしたと思ったらもう台風が・・

>よしふみさん〜〜

お久しぶりです ごめんね?急に最近忙しくてコメント返せてませんでした。。というか出勤も一ヶ月くらいしてないですね!たいへん。。皆さんに忘れられちゃいます笑
11日の月曜、もちろん出勤します。よしふみさんに今度こそお会いできたら嬉しいです♡よろしくお願いします。

>最高の離婚さん〜〜

お久しぶりです。返信できてませんでしたね、ごめんね。。deerhunter私の周りでもキテます。グラフィックが良いですよね。友達が何かのzine?に載ってるの見せてくれました。曲もなんというかユニセックスな感じ。

No title

むう様、最近コメントがなくて寂しいです。お仕事 ? 大変なのでしょうか ?
11日、台風が当地・関東地方に最接近するらしいですが、上京します。
頑張ります。13日朝まで滞在予定です。
お時間合いましたらよろしくお願いします。
もし何が何でも無理ということが事前にわかりましたら
お知らせいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

No title

むう様、こんばんは。先月は残念でした。今月11日月曜日、12日火曜日上京します。お時間合いましたらよろしくお願いします。

こんばんは

マックデマルコはいいですね。一度ライブ観ましたが最高でした。deerhunter来日するみたいですね

むう様、コメントありがとうございます。今日から土曜日15時迄滞在します。調整していただいてありがとうございます。残念ですが今回はむう様にお会いできないまま帰ります。ちょっとたくさんになってしまった趣味のおみやげを持って来てしまったのですが、腐るものではないのでまたお会いできる時持参します。来月上旬また来ます。お時間合えばまたよろしくお願いします。

>あおりさん〜〜

こんにちは。私のお客様はみなさん優しくて楽しい方達ばかりなんですよ、自慢のお客様です。あおりさんがわざわざコメントくださったことがとても嬉しいです〜ありがとう。お会いできるの楽しみにお待ちしていますね。♡

>セラミック松村さん〜〜

今度わたしの目の前で叫んでください♡
あとこのコメント見たらなんかヒデキのYMCA思い出しちゃいました。R.I.P.

>最高の離婚さん〜〜

いつになくハイテンションだなあ笑 酔ってる時って普段押さえつけている気持ちが溢れ出しちゃうものですよね♡ありがとうございます。私はマクデマルコ聴いてます。

>よしふみさん〜〜

こんにちは。よしふみさんは今日明日、予定通り上京されているのでしょうか。ギリギリ調整して、少しだけでも入れないかなと思ったのですが、やはり今週末は厳しそうです。。寂しいです。。

むうさん、はじめまして
お会いしたことはまだないのですが、こちらのブログや皆さんとのやりとりを拝見してむうさんに興味を持ちました。
いつか生のむうさんに会えたらお話など色々してみたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いします

エル!オー!ブイ!イー!
ラブリーむうちゃん!
エル!オー!ブイ!イー!
ラブリーむうちゃん!

No title

buddha brandきいてます
むうちゃんほんとすこ
狂おしく好き ふぇぇ・・

No title

むう様、こんばんは。
ちょっと先ですが、5月24日木曜日、25日金曜日上京予定です。
お時間合えばよろしくお願いします。
ゴールデンウィークの名画座、
高畑勲、ジャンリュックゴダール監督作品ご覧いただきかったです。
ベタですが。観に行きたかった。

いいよ

>あさん〜〜

明日きて

>あさん〜〜

出ないよん このまま脱むうちゃんできそう?

>はたしんごさん〜〜

来てくれるのかな?出勤予定ずらしちゃったのにありがとです 私も楽しみにしてますね!気をつけておいでね ♡

日曜楽しみにしてますー

>テイラーさん〜〜

もしやその伝説のスピーチ笑 の話をした方ですか。。?げんきだよ 新しい人生の始まり ♡

>はたしんごさん〜〜

ごめんね嘘になっちゃった!!GW一人暮らし始めちゃったから引っ越しに追われてて
今度の出勤は6日になりそうです。。良かったら遊び来てくださいね><

元気ですか

ゴールデンウィークも後半戦!

明日か3日出てほしいです

>あさん〜〜

明日か3日しかむりだよん

>あさん〜〜

2日の夜とかどう思う?笑

Tyさん〜〜

こんな時間に目さめちゃいました。そうそう!

名画座って文芸坐ですか?

>よしふみさん〜〜

こんばんは。週末ですね!ようやくゴールデンウィーク始まりますね。お身体の調子はいかがでしょうか。名画座ラインナップ見ました。私は深夜も好きなの多いなと思ったのですが、昼間のおすすめはどのあたりでしょうか?

No title

むう様、こんばんは。
皆様はゴールデンウィークの準備でしょうか。
5/1〜5/5迄の名画座のプログラム、午前も午後もステキです。
是非むう様にご覧いただけたらと思いました。

>あさん〜〜

金曜までおあずけです ♡

>はたしんごさん〜〜

こんにちは。もちろんです ♡

>よしふみさん〜〜

先日はありがとうございました!素敵なプレゼントまですみません。でも何よりお元気そうだったことが一番嬉しかったです。。ほんとに安心しました。病み上がりとは思えないプレイでしたね笑 でもまだ無茶しないでくださいね!
またいつでもお待ちしております ♡

今度2時間で入りたいんですけどいいですか?

むう様、ありがとうございました。
これで最後にしようかと思っていましたが、
すみません、また来ます。
よろしくお願いいたします。

>よしふみさん〜〜

気をつけて来てくださいね!よろしくお願い致します ♡ (カタログわすれちゃった。。)

>江戸アケミさん〜〜

こんにちは。ありがとう!たぶん私がいつも突然出勤するからだよね。。ごめんなさい笑 でも待ってますので会いにきてくださいね ♡

>あさん〜〜

不安になったの?笑

>がんさん〜〜

先日はありがとうございました ♡ なんといいますかそこまでコメントを読み込んで(?)くださっていて嬉しいです笑 お仕事柄そうなっちゃうんでしょうかね、さすがです。。

>よしふみさん〜〜

こんにちは。もちろんです!おそらく実家の部屋にあるとおもうので確保しておきます笑
以前、女性用はなかなか送られなくなったけど今回はレアなんだ〜みたいな話されてましたもんね!

最近むうさんに会えなくて寂しいです

横から失礼します。

よしふみさんへ。
このコメントは誰もが目を通せるものです。
カタログの件は直接会ってお話しされたらどうでしょうか。
ご事情お察し申し上げますが、
まずはむうさんの心遣いに応えるべきだと思います。

>あさん〜〜

来てくれてありがとうね。出勤するよ!話聞きたいよ!!

>よしふみさん〜〜

こんにちは。よしふみさん、私はお会いするまでまだまだ心配です。。16か17ですね!遅くなっちゃうけど絶対きてください ♡ お祭りのカメラマン頑張ってくださいね!無茶しちゃダメですよ。

>最高の離婚さん〜〜

先日はいきなりだったのに来てくださってありがとうございます ♡ かなり酔っ払ってましたけど帰り大丈夫でしたか?笑

No title

むう様、こんばんは。
体調大分回復しました。
当地では五月に大きなお祭りがあり、
その撮影依頼をこなすために体力錬成中です。
ちょっと先ですが、16日、17日上京予定です。
平日ですが、もしお時間が合えばよろしくお願いします。

ぜひ出勤してほしいものです。

それは21か22くらいだったはずです!スピッツのメモリーズがいいねと言ってくれた人もいました

明日出ますか?

>あさん〜〜

笑 それは土日まで待てないさみしいたすけてってことだと捉えたから明日出てあげる ♡

>猫飴さん〜〜

あーおひさしぶりです ♡ ケビンアブストラクト好きですアートワークも!!猫飴さんも色々ディープなの聴いてそうですよね。ED治してあげますのでいつでも来てくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

年明けくらいから、ED気味でリハビリ中です
年齢もあるので、セックス観を変える方向でがんばっています

ttp://harvest.tokyoに
むうさん好きかもな 感じの
kevin abstractが紹介されてるんでどうぞ

>あさん〜〜

やらしいの見てそう笑
どうしよかな〜平日って思ってたけど天気危ういから土日のどっちか!

>あさん〜〜

もう最近遊んでばっかりで、熱も寝てたら1日で下がったし、外が寒くないから嬉しくて元気に動きまわってる。次会うときいろんなエネルギーがすごいとおもう笑

>離婚さん〜〜

こんにちは。最近あたたかくて最高ですね。桜は散っちゃいましたけど。。何歳ごろの選曲なんでしたっけ、これ?ダウナーな感じが好きだなとおもいます。

むうさんの感想はおもしろいですね 僕は聞いたのが前であまり覚えてなくどんな感じかもう一回聞いてみます

チボマットみたいな名前だねえ チェックしてみます

>あさん〜〜

急にやさしい笑 お医者さんには3日で治るよっていわれた 皆さんにもうつしちゃいけないので、まあ大事を取って後半なら会えるかなあ

>あさん〜〜

ゴメン〜お望みどおり入ろうとしてたのに、めずらしく寝込むぐらいの熱出しちゃって。。来週は?!

>最高の離婚さん〜〜

これ、ツイッターで流れてきて聴きました ヒップホップ好きの人が久々になんだこれ?!と衝撃を受けたみたいなこと書いてましたが。。ヒップホップの目で見たら新しいのかな?とは思うけど、ちょっとお洒落な音使い過ぎててシティポップ感ありふれてるな〜という感じですよね!
ニューヒップホップが聴きたいならチェズマボがオススメです!

むうちゃん ミックス聞いてくれてありがとう〜
気に入ってくれたようで?よかったです

最近話題です https://youtu.be/Jmuu0lbleOE

タイラーあまり聞いたことなかったので聞いて見ます

桜咲いてきましたね!

>あさん〜〜

何曜日がいいの?♡

>最高の離婚さん〜〜

MIX聴いてます、ありがとうございます。イイですね。
最近友達が「彼氏が股関節やわらかすぎて」って話をしていて、離婚さん思い出しました。

>よしふみさん〜〜

よしふみさん、心配ですよ。。手術前と今とじゃバスの疲れ方が全然違うとおもいます。今は大事をとって身体に負担の少ない方法で来てほしいです!!それで頻度が減っちゃうのはさみしいですけど、よしふみさんのお身体を優先して欲しいです。。
でも四月にお会いできるの楽しみにしてますね。♡
あ、おちんちんの感覚は私が戻してあげます。

木曜日行こうかなと思ったんですが予約いっぱいでした 残念

No title

むう様
早々の返信ありがとうございます。
今、おちんちんの右半分が麻痺しています。
今日病院で受診したのですが、
術前の症状からしても仕方の無いことだと言われました。
だんだんと症状は軽くなるものの、時間がかかるそうです。
29日上京予定でしたが諦めました。
4月、お忙しくなられるとは思いますが、予定が合えばよろしくお願いします。
平日の夜でないと時間とれないかもしれませんが、すみません。
新幹線ですが、以前は利用していました。
ですが、経費を抑えて、いかにしてむう様に還元するか考えたとき、
自宅近所から出る高速バスがちょうど良かったのです。
時間の調整はいくらでもできるので、不測の事態が無い限り
高速バスで会いにゆきます。
またよろしくお願いします。

>よしふみさん〜〜

四月もたぶん何回か出勤するとおもいます ♡

>よしふみさん〜〜

よしふみさん
おはようございます!よかった、丁度暖かくなってきましたもんね きっとこのまま良くなっていきますよ。大丈夫です。
お客様と話してたのですが、よしふみさん今後はバスはやめて新幹線で来て頂きたいです。ご自分でもお分かりだとは思いますが。。
お身体を最優先に!よろしくお願いします。
29日、日帰りかな?出勤できても遅い時間になっちゃいます。

No title

むう様、こんにちは。
現在手術後の療養中です。
むう様、4月になっても出勤していただけるのでしょうか?
少々心配でコメントしてしまいました。
お忙しいとは思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

>あさん〜〜

うん!最終回たのしみにしてる ♡

>あさん〜〜

ごめんて!笑 とりあえずはやく帰ってきて♡

>あさん〜〜

笑 あさんが当たり強くされると嬉しそうにしてるからですよ ♡ 今日もライバルさん来てくれたよ

>あさん〜〜

消すの早い!笑
新幹線飛ばしてきてよ!

>最高の離婚さん〜〜

スカというかジャズというか、いいですね。タイナーといえば、ジャンルは違いますがタイナーザクリエイターもいいですよ

気長に待とうとおもいます

↓好きな曲です
https://youtu.be/E-oS5yYl3Ow

>よしふみさん〜〜

よしふみさんこんばんは。先日もお客様とよしふみさんの話してました。体調はいかがですか?
サイズは、タイプによるのです!が、その数字ならどちらでも大丈夫だと思います ♡

>最高の離婚さん〜〜

あの後すぐ2週間さぼってしまったので。。すれ違いですね。。自分でも次いつ入るかわからないけど笑、お待ちしております ♡

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そうですねー、もうひと月くらい前ですね。笑

もっと話したいです。また行きます

>ジョン檸檬さん〜〜

こんにちは。実は朝これを読んで少し笑ってしまい、詩の才能に嫉妬して返事を書けませんでした。ありがとうございます。名前もイイね

>最高の離婚さん〜〜

こんにちは。そうなんです、今日ひさかたぶりの出勤なので誰が会いにきてくれるのかなあとドキドキしてますよ
そう考えると離婚さんに会ったのはあのブッキングミス。。笑 の日以来なので、けっこう前ですね ♡

むう様

この気持ちはなんだろう
むう様と初めてあった時から胸の中で小人が踊りだすのです
この気持ちはなんだろう
あなたのことを思うと口の中に鉄の味が広がります
この気持ちはなんだろう
笑ったような泣いたような顔
なんだろう。

むうさんの感想も面白いですね 語りたいです

明日出勤なのですね〜

>あさん〜〜

またギリギリにいれちゃいました ♡

>あさん〜〜

なんで。。じゃあ火水どっちも出てあげるからどっちも来てね

>よしふみさん〜〜

よしふみさん、手術無事終えられたようで安心しました。入院中ってケータイおこられちゃいますよね!控えめにしないとです!
先生のが覚えられなくても、私の名前は忘れないでいてくれたんですね。ほんとに嬉しいですありがとう。
今はきっと少し脳が疲れちゃってるだとおもう 大丈夫です。もうちょっとあったかくなってから会いに来てくれたらいいので、それまでコメントくださいね。

>がんさん〜〜

ありがとうう ごめんね、今週末も出勤できなかった。。2週間でてないね。。

ごめん。むうが出勤する日に行こうかと思ったけど、状況変わって来週の火、水は東京にいるけど、それ以降はしばらく東京には戻れないや

むう様、鶯谷のブラックジャックさん。

ご心配をいただきありがとうございます。たいそうな事書いてしまいましたが、それなりの事はありました。四肢は今のところ力なくとも動いています。オペ翌日から歩行訓練をはじめ、とぼとぼてすが歩けるようになっています。ただ、脳から延髄につながる神経を腫瘍を取り出すために切断しているせいか、ドクター、ナースの名前が覚えられません。ここ1ヶ月の間にお会いした方を思い出せません。一時的な記憶障害が起きているようです。昼間も夜も、ずっと点滴。スマートフォンをいじっていると、点滴の落ちが遅くなるとナースに怒られるので、今までなにもコメントせずすみません。むう様、すみません。エロいナースはいません。ご期待にそえず申し訳ありません。今月は引っ越しラッシュで高速バスの時間が読めないので上京するとしたら泊まりがけかな。宿も取れるか心配。皆さま、ご心配をお掛けしました。

待ってるからはよ来て!!

>あさん〜〜

コメント返したタイミングでまたくれてた笑 むしろ、いつがいいの?笑

>あさん〜〜

なるほど照れ屋さん 毎回そのタイミングで消してるのかと思うと可愛いね笑 可愛いっていわれるの嫌なんだっけ。もう東京かえってきたの?

>最高の離婚さん〜〜

東京公演 今日じゃないですか!うわーって声がでました。。ひと足おそかったですね。大阪でもやるんですね日曜
坂口恭平が出てきたのは驚きですが、今回のはテキストを羅列してることが純粋な行為に見えることに驚愕したというか
そういう意味では似ているかも

むうは今週か来週出勤する?

こんばんは
はい、最終日に行きました。人すごかったです。テーマが決まった方が、というのは確かにそんな感じしますね。個人的には都市というテーマになったときに主張が坂口恭平さんと似てるようでおもしろかったです。。
タイシーガルのライブは3/1のようで、もう明日ですが笑、もし行けたら感想教えてください わたしはいけません チケットあるかな
坂本さんチェックしてみますは!

>あさん〜〜

あいたいの「あ」ですよね?私も ♡

>最高の離婚さん〜〜

個展行かれました?サイコーでしたね。会田誠はテーマを出されたほうが本領発揮できる芸術家ですねきっと
タイセガール来日は素敵なお知らせすぎますよありがとう。。今度、野音の坂本慎太郎観に行けることになりました!

>鶯谷のブラックジャックさん〜〜

心配ですね。よしふみさんから連絡がないです

むうさん

先週は会田誠展行ってきました Ty Segall 来日するようですね

最高の離婚は最後まで見ました 良いドラマダと思いました

風邪などひかぬよう気をつけてください

ではでは

よしふみ様

手術の状況いかがでしょうか。
私も影ながら成功を祈っております。

むう様、石田ゆり子さん

ありがとうございます。
明日から入院し、明後日手術です。
うまくいくと良いのですが・・

よしふみさん

よしふみさん、僕も手術の成功を祈ってます。

>よしふみさん

絶対に手術を成功させて早く会いにきてください。そして入院中の看護師がエロかった話など直接聞かせてください。待ってますからね。

No title

むう様、こんばんは。今15日木曜日の23時過ぎなんですが、金曜日のご予定、まだ未決ですね。バスの予約をとろうかどうか迷ったのですが、諦めました。実は神経鞘腫という病にかかり、手術をすることになりました。腰の、神経の集中しているところに大きな腫瘍ができているのですが、そのせいで脚腰に激痛が走り、座ったり横になったりが苦痛を伴います。来週末手術予定なのですが、場所が場所なだけに、四肢のどこかに麻痺が残ってしまうようです。二週間くらいの入院で済むようですが、今まで通りには動けなくなります。なんとか商品だけでもお届けに上京したいのですが、時間がかかりそうです。来月、三月、むう様はお忙しいでしょうか? 今月中に伺うつもりでしたが、叶わなくなりました。来月、行きます。お時間合いましたら、よろしくお願いいたします。

>あさん〜〜


いいよ ♡

>あさん〜〜

月曜か金曜入るかも。♡

>トゥルーライズ松尾さん〜〜

はじめまして。点眼してるところ想像したら笑ってしまいました。一滴だけ落とすのなんて儚すぎる 容器に入れ替えるのも野暮ですしね。
レモンの実言葉は熱情らしいです。男親ならではの息子への執着心ですね。童貞さんには欲しがってるもの全部あげたいです

むうさん
こんにちは。
最近は天気が良い日も多くなってきて気持ちが良いですね。しかし、花粉症持ちの私には少々辛い季節です。
今年は、むうさんの御聖水を点眼して頂きなんとか乗り切りたいなあと考えている常日頃でございます。
ところで、むうさん。バレンタインが近づいて来ましたね。むうさんは手作りなどされるご予定はあるのでしょうか。
私はこれまでママンからしかチョコをもらったことがなく、いつかは可愛い女子からもらってみたいと思っております。
むうさんだったらママンからしかチョコ貰ったことがない童貞系男子にチョコをプレゼントするとしたらどのような物をプレゼントするのでしょうか。
是非、ご教示のほどよろしくお願い致します。
PS:ママンのチョコは隠し味にレモンピールが入っており初恋の味です。

>ドボルザーク今岡さん〜〜

嬉しい!誰?会いにきてください ♡

>石田ゆり子さん〜〜

アカウントつくってみたんだけど、再生できません。。。。涙 何送ってくれたの??

>よしふみさん〜〜

こんにちは。どれが届いたのか楽しみにしてますね笑 ありがとうございます。特殊メイクと聞くとアルヤンコビックのfatを思い出します。最近も相変わらず突然シフトいれてしまったりですみません。次の土曜に少しだけ入るかも。。?よしふみさんはバスのこともあるから確実な時に来て欲しいです。無理しちゃだめですよ!

MUさんに会いたい。。。

No title

むう様、コメントありがとうございます。1/20のオールナイト、おっぱいがいっぱい出てきたのはよかったのですが、特殊メイクなんて考えが無かった時代、ちょっと残念な作品がありました。若き千葉真一さん主演の映画はよかったです。極端祭、面白そうですね。自分も観に行きたいです。カタログの商品届いています。売り切れが多く、2点しか入手できませんでした。早く試着してもらいたいです。お忙しいとは思いますが、何日とは問いません、何曜日に出勤されるか予告していただけるとありがたいです。お目にかかれるのを楽しみにしています。

最高の離婚 7話さん、遅くなりました。あけましておめでとうございます。

>あさん〜〜

はやくこっち帰っておいで

>歌舞伎町のマエストロさん〜〜

看護婦さんみたいな言い方ですね!文面におもしろい人なのが滲み出てますけど、今度はってことはすでに一回お会いしてるんですかね。だれなの。。笑

>ふなさん〜〜

こんにちは コメントありがとうございます。新宿のスタッフさんたち大好きだから新宿しか出勤したことなくて。。ごめんね!ふなさんは日暮里だけ?

>よしふみさん〜〜

お久しぶりです。こないだの結局間に合わなくて私はやめたのですが、どうだったのでしょうか。。2月の極端祭ってやつ行こうとしてて よしふみさん的にはこの編成どう思われますか?でも最近の映画が多いのかな。
今月もバスが取れたら会いにきてくださいね!待ってます。♡

2月行くね

今度はお小水を頂きに参りまする

日暮里に来てくれると有り難いです

むう様、こんばんは。只今高速バスで上京中です。今日のオールナイト、当日券十分あるそうです。ぴあでは売り切れですか・・・カタログの件、帰ったらチェックします。ありがとうございます。むう様、毎週金曜日に出勤されるのですか?来月一度、お目にかかりに伺おうと思っています。またよろしくお願いします。

>名無しさん〜〜

変態さんこんにちは。昨日も濃厚な方が来てくださいました。詳しいことはひみつです

>よしふみさん〜〜

R7976-01 LAVENDER
R7935-01 GRAY
R7928-01 NUDE
R7970-01 BORDEAUX
R7970-01 IVORY

こちらです。なんだかバタバタしており返信が遅くなりすみません。特に下の2つはよしふみさんの趣味かとおもわれます。今日ですね石井輝男。ぴあ見たんですが前売りもう売り切れでしょうか?先日ナタリーというキュレーションサイトでも紹介されてたので、やっぱりわかる人にはわかる名作並びなのかなと。。

>あさん〜〜

もしかしてまた「あ」って名前で書いてくれたの?違う人だったらごめんね笑
今週また金曜に出たいとおもってます。♡

>しんごさん〜〜

来る前にコメントくださってたんですね。ありがとうございます。。でもどのお客様なのかわからず仕舞いです。。今度もしまた来てくれたら、ぼくがしんごですって教えてくださいね。♡

むう様の聖水を口に注いでください。

No title

むう様、先日はありがとうございました。あんぷり亭に通うこと二年半、初めて発射しました。むう様のおかげです。またよろしくお願いします。
カタログの番号をお知らせください。なんだか間に合わないような気配がしますが・・・
モスラのオールナイトはハズレでした。モスラ第一作目を観ることをできたのはよかったのですが、他の三作は1990年代に制作された新しい作品ばかり。その道のオタクらしき若い方々が映画終了後拍手喝采をしていましたが、私は苦痛でなりませんでした。今週末のオールナイトは楽しみにしています。

平日って出勤する?

今日

いきます(^^)
楽しみです!

>最高の離婚 7話さん〜〜

なんで7話??

>最高の離婚 7話さん〜〜

また名前戻したのですね?
鏡の頃よりだいぶ髪伸びたなあとおもいます ありがとう♡

>よしふみさん!

ごめんね、今コメント見て思い出しました今日カタログ忘れちゃいましたごめんなさい。。。。もし予約入れて頂いてたら、キャンセルして明日にしてもらえたら持っていきますよ〜!♡

よしふみさん
明けましておめでとうございます 遅くなりすみません すごい話ですね!粋なクリスマスの過ごし方だとおもいました。。 ケーキおいしいですよね

むうさん💤
鏡の写真かわいいです

むう様、明日12日行くつもりです。カタログよろしくお願いします。

>よしふみさん〜〜

カタログありがとう!どれも可愛いです。でも今週末予定合うといいなあ。明日は上京されるんでしたっけ。私は出勤できませんが、映画楽しんでくださいね!♡

>伊藤リオンさん〜〜

先日も会いに来てくださってありがとうございました。いつも感嘆語が面白いですね。まさかお兄さんが離婚さんや伊藤さん(?)だとおもいませんでした。また話しながらしましょうね。

No title

むう様、あけましておめでとうございます。
今週ご都合よろしければよろしくお願いします。
できましたら昨年お渡ししたカタログをお持ちいただければ幸いです。

むうさん、新感染っていう映画見た?

>はつひさん〜〜

あけましておめでとうございます。 2018年最初の出勤はいつになるのやら。。いつもギリギリに入れちゃうんです おそらく6日の土曜かなあ
初めましての方でしょうか?いつかお会いできるの楽しみにしてますね ♡

>名無しさん〜〜

あけましておめでとうございます。生活してる中でわたしのお尻思い出してくれたのが嬉しい〜 年末に来てくださってありがとうございました!今年もお尻触りにきてくれたら嬉しいです ♡

>最高のりこんさん〜〜

あけましておめでとうございます。アイスクリーム探したけどなくて、店員さんに聞いたら1日発売だから新しいのしか置いてないって言われました。。タイミング逃したので離婚さんが持ってたら見たいなあ
瑛太の父親役もメチャ似てて親子みたいですよね!好きなドラマでした
今年もよろしくお願いします ♡

>よしふみさん〜〜

よしふみさん
あけましておめでとうございます。久々に見にきたら皆さんの自由なコメント具合に笑ってしまいました そしてよしふみさんがクリスマスケーキにそんな闘魂を燃やしていたとは。。お腹は大丈夫ですか?笑 モスラらへん観に行くのですね。もちろんご都合よろしければきてくださいね!お待ちしてます。今年もよろしくお願いします ♡

No title

むう様、大晦日まで出勤、ご苦労様です。私、1月11日から14日の早朝まで東京に滞在することになりました。もしご都合つきましたらよろしくお願いします。13日は名画座のオールナイトを観に行きます。よいお年をお迎えください。
>最高のりこんさん
クリスマス前後は昔就いていた仕事の流れで、クリスマスケーキを2〜7ホール買うことになります。一人で一日ワンホール少々食します。今年は2ホールだけでしたが、3日間で7ホール食したときは、白い便が出ました。汚いコメントですみません。

こんばんは~
むうさんの新年の最初のご出勤はいつになりそうですか???

なんかむうちゃんのお尻触りたくなったんですが年内お店出ますか?

よしふみさんはクリスマス前後になににチャレンジしてるのか?少し気になります
アイスクリームに私の選曲が載ってるので自慢というかアピールしたくなっちゃいました
最高の離婚は自分を瑛太に投影して見ちゃいますね

No title

むう様、書き込みの勢いに圧倒されて、言葉が出てきませんでした。というよりボキャブラリー少なすぎる自分が情けない。
1月11日は平日ですが、「豹は走った」と「狙撃」、以前から観たかった映画ですので見に行きます。お時間合いましたらよろしくお願いします。
あ、仕事の都合がつけば、1月13日モスラのオールナイトも観に行きたいと思っています。名画座を教えていただいて、にわかに忙しくなりそうです。
PC復旧しました。写真は思いもかけない所にバックアップがとってあって助かりました。明日出勤なんですね。クリスマス前後は毎年チャレンジしていることがあって上京できません。残念です。来年になってしまうのかな・・・またよろしくお願いします。

>最高の離婚さん〜〜

というか最高の離婚ってお名前はドラマのことでしょうか?あれ名作ですよね。アイスクリーム何が書いてあるのやら。読んでみます。ありがとう!

>なわさん〜〜

舐められた感触ではなく「舐めた」感触というのがとても良いですね。そして嬉しいです。忘れられないだなんて言ってもらえたら少し考えてしまいますね。。うーん。。といことは代わりになわさんは極上の舐めを披露してくださるのでしょうか。。

>れんさん〜〜

ご感想ありがとうございます。すみませんが否定させて頂きます。日常での痴漢も私にとっては至福の時なのです。私はもう世の痴漢師さん方に何年もお世話になってますので、リスクを冒し続ける男性をいかに誘導できるかという恍惚の中で駆け引きしています。言葉にするのも野暮なのですが。。
その意味でお店という手段は確かに安全ですし、お互いに守られた環境の上で存分に楽しめる利点がありますよね。ゲーム相手を間違うこともなくお店をでたら普段通りの日常が約束されていて誰も不幸にならない。また疑似体験と割り切ったリラックス的効果もあり、それもまた良いのです。しかし全くの別物として興奮しています。
れんさんにも性癖というものを持つ側、ぶつけられる側など各々の立場から考えてみて欲しいです!お会いできるの楽しみにしております。♡

>よしふみさん〜〜

PCの具合はいかがでしょうか。私も女子高生時代にアイフォンの写真が全て消えたことがあるので気持ちがわかります。。多感な時期に撮ったあんな写真やこんな写真が消えたと落ち込みましたが、自分の肉体はここにあるんだし、むしろよりやらしい写真を撮ってやろう!と奮い立ったことがありますね。まあ要するに、写真は消えてもまた何か撮ればいいのです 落ち込まなくて大丈夫!
名画座活用してくれているんですね。と言っても私はご紹介しただけですが。。嬉しいです。1月11日頃でしょうか?またその頃お会いできたらいいですね。映画の感想たのしみにしています。♡

eyescream2017.12 読んでみてください!

仲村みう

スピード感のある文章で一気に書いたんだなぁと伝わってくるわ

こんにちは。以前むうさんにはいったときに乳首を舐めたときの感触が忘れられないのでまたいこうと思っていた矢先むうさんの生乳揉みすいがNGになっていてショックを受けています。また解禁してくれることはありますか。おねがいします。

むうさん、おはようございます。
一つ前のブログに初コメントさせて頂いたものです。
日常生活での痴/漢は絶対にダメですよね。
私も痴/漢逮捕の瞬間はTVでしか見たことは無いので、実際その現場に居合わせたむうさんは、色んな立場での感情が湧き、嘸かし気持ちの整理がつかなかったことがブログからも読み取れます。
ただ、美しい女性に触れてみたいという欲望やあらゆる妄想を含めた性欲が自然に湧くという男の性も理解できます。
そこで理性が働くかどうか、またはあんぷり亭のような風俗で痴/漢を女性も事前承諾し、男の性を解消出来る素晴らしい場所を利用するという発想の切替が出来るかどうかの違いに過ぎないだけのことだと思います。
あんぷり亭にくればむうさんのように美しい女性がいらっしゃるのに…。
益々むうさんに一度お逢いしたくなりました。
今度、勇気を出してむうさんを指名してみても大丈夫でしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント