2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むうです がしつ

こんばんは むうです
いい加減ブログ書いてってよく土下座されるので、久しぶりに書きます
昨日も突然の出勤だったのに、皆さんありがとうございました
皆さんおもしろくて個性に嫉妬しますね
ほんと楽しいです
いつもありがとう
自撮りの顔をどこまで隠せばいいのか毎回わからなくて
とりあえずfc2だと 画質がだめです
写真待受にしてくれてる方もいるのにごめんね
それから
最近なにしてるのって聞かれます
みんなこそ何してるの?
最近は喫茶店によく居るから 探してみてくださいね
コーヒーで自分に酔うのだいすき
☕️
ではまた

むう

コメント

>御茶漬海苔太郎さん〜〜

先日もありがとございました ♡ 金麦が隠語にふさわしい季節だね。これからも良き理解者で居てください。あと儀式のために毛を柔らかくするステージに入ってるよていう報告しておくね。笑

いやー 運命の出会いと奇跡は 是非むうちゃんの金麦で乾杯したいですねー。
というわけで日曜出勤とかお願いしたいっすー(-人-)

>くさん〜〜

明日はちょっとだけでます。お時間あればぜひ ♡

明日出勤しますか?

>kkkさん〜〜

偉いですね。お待ちしてます。♡

>TT 22さん〜〜

はじめまして。全然ですよ〜ありがとうございます。わたしは新宿店しか出勤したことないです!もしよかったら、お暇なときに是非 ♡

>金麦麦太郎さん〜〜

え!すでにお会いしてるんですね どのお兄さんだろう。。そういえばきのう金麦飲んだ!笑

No title

めっちゃ溜めていきます。

No title

むうさん、メチャクチャ可愛いですね。
どちらの店舗に所属ですか?
見つけられなくて。

猛烈に予約、速攻で予約したいです。

画質が悪く、顔半分を隠していても
その美貌が伝わってきますね。

No title

こんにちは!

こないだ会ってますよー
どれかは秘密です。是非日曜ナムナム(-人-)

>kkkさん〜〜

この前も聞いてくれた方ですよね もし前回予約出来なかったんだとしたら、出勤時間短くてごめんなさい!土日どちらかに出勤しますので是非 ♡

>せいはさん〜〜

そんなことないよ!お会いしたことある方なのかな。嬉しいです。ありがとう ♡

>金麦麦太郎さん〜〜

いつも土日のどちらかに居るよ!天気がいいほうを選んで出てます。いつかの日曜に会えるの楽しみにしてますね。♡

No title

土日どちらか出勤希望です!

No title

変態。かわいい。やさしい。こんな子いない。

出来れば 日曜出勤お願いしますーm(._.)m

>エレベーター5F男さん〜〜

昨日は色々とハプニング起きて楽し過ぎましたね。。5F男さんが毎回慌ててる横でずっと笑っちゃってごめんなさい笑
また火曜日か土曜日?にお待ちしてますね。ありがとう ♡

コメントの投稿

非公開コメント